ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月22日

はっぴばぁーすでぃ♪

はっぴばぁーすでぃ♪今日は我が家の長女…ダック姫の誕生日

今日で満14歳

かなりの高齢お婆ちゃん犬

最近は白内障も進み…耳も遠くなってきた

口臭はかなりきつい(^_^;)

でも…でも…私の支えです
私の生き甲斐です

愛しい愛しい子

元気で長生きしてね(^_-)☆


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
14歳でも元気でいてくれてるって飼い主にとっても幸せなことですよね。
僕は毎年愛犬たちの誕生日がくると、人間の一年と犬の一年は重みが違うってことを考えてもっと大切にしなければと反省しています。
新たな一年が犬ばかさん、娘ちゃんにとって素敵な一年になりますように…
Posted by おおたな at 2011年06月23日 12:29
☆おおたなさん!  ありがとうございます。
少々昔は・・・ワンコにとって1日とは・・なぁ~んて考えていましたが・・・
最近では^^;・・まったく
御機嫌に幸せに・・神経質にならず無理せず・・生きよう\(~o~)/って(笑)

それもこれも・・10歳を過ぎて元気でいられる幸せな状態だからでしょうねぇ・・・♪
感謝しています

おおたなさんの可愛いお子達も 元気に幸せに長生きできる事を祈ってますね(^_-)-☆

特別な事がなくても・・穏やかで軟らかい時間を 共に長く共有できる幸せを・・・・これからも・・・(*^_^*)♪♪
Posted by 犬ばか犬ばか at 2011年06月24日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
はっぴばぁーすでぃ♪
    コメント(2)