ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月14日

先月の事・・・・
毎年のように 11月に弱り始め・・・・12月にドップリ弱る私の心タラ~
中学生くらいから の習性やべー
んんんんんん~!!!
負のスパイラル から脱出しよう!!!!

そんな時にはこれに限る!!!!・・・・行ってきまぁす!!!

晩秋ハイキング
お萬の方様に御挨拶して・・・・深呼吸! さぁ出発びっくり

紅葉は諦めていたのに・・・素晴らしい色合いの木々が迎えてくれた

すぐに息が上がる婆さん・・・・チョイチョイ休みながら到着!
晩秋ハイキング

七面山頂手前の敬慎院で参拝。

御開帳していただき 『元気』をもらって 同じ道を下ります。
登りと下りで同時間がかかる婆さん。  3時間チョイ。
初めて登った時は5時間以上かかっていたので・・・まぁ 良しとします

トレランのように サクッとピストンとはいかないけど
婆さん的には上出来な参拝ハイクでした♪

翌日は身延山を歩きました。
予想を大幅に超えた3時間弱ガーンで山頂にある思親閣に到着(予定は2時間)

台風の影響で中止となった『修行走』(トレラン大会)当日は ファンの方々が各々『俺たちの修行走』を楽しんでいられました。
晩秋ハイキング

寺院に多くのランナーが集い、各々手を合わせ参拝。
秋の青空の下・・・沢山の笑顔ニコニコ

歴史と仏教を学ぶ為に歩いていたボウイスカウトの面々と話たり・・・
素敵な笑顔のトレラン女子達や  婆さん赤面の美男子ランナー達や(笑)・・・

新たな御縁に感謝しつつ・・・・・・帰りはサクッとロープウェイ・・・・(´∀`*)

通っている整骨院の先生から『冷え性なのに汗っかき』の人は体内に熱がこもりやすいとか・・・
そんな人には『黙々と何かをする事』が向いているそうだ
景色にあまり変化のない参道を歩く事は 身体的にも私に向いているようだ

11月と12月をまたいだ土日で4万歩の楽しいハイキングでした

さて 次回はいつ行こうかな・・・・シーッ

同じカテゴリー()の記事画像
御縁足(ごえんそく)に行ってきました
地元で小旅行
金時娘に会おう
身延山に行ってきました
大山に行ってきました
紅葉狩りデビュー
同じカテゴリー()の記事
 御縁足(ごえんそく)に行ってきました (2018-11-14 12:00)
 地元で小旅行 (2018-04-03 17:00)
 金時娘に会おう (2018-03-20 12:00)
 身延山に行ってきました (2018-02-20 12:40)
 大山に行ってきました (2018-02-14 12:30)
 紅葉狩りデビュー (2017-10-30 06:00)
Posted by 犬ばか at 17:00│Comments(0)