ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月30日

紅葉狩りデビュー

紅葉狩り・・・・行った事は有るけど  まぁまぁの興味だった
自ら、単独で 紅葉を見に行こうとは あんまり思っていなかったテヘッ

若い頃は 花より団子だったし

『自分に 美しい要素が無くなったら 外から補わなきゃ!  自分が色あせたら 明るい洋服を着なきゃ!・・・・・』そんな事を言われた事があった。
そう・・・若くて綺麗だった頃(爆)に・・・・とある 初老の奥様から言われた

今 とても その言葉の意味することがわかる。  そう 身をもってわかる(笑)


台風の影響を受ける前に  10月28日 早朝
往復4時間程の 渓谷コース

綺麗だったよぉ~   行って良かったよぉ~ ♪もみじ01もみじ02もみじ

紅葉狩りデビュー
紅葉狩りデビュー

紅葉狩りデビュー
紅葉狩りデビュー
紅葉狩りデビュー


折り返し地点で ポツリポツリと雨粒・・・・・ 
それでも 帰宅するまで  小雨。



そして・・・・美味しかった~ナイス
紅葉狩りデビュー

そのまま 渓谷の近くでテント泊したかったけど・・・・無理は禁物な私。 自粛しました(笑)

楽しかった~!!!!
ちょき


  • LINEで送る

同じカテゴリー()の記事画像
晩秋ハイキング
御縁足(ごえんそく)に行ってきました
地元で小旅行
金時娘に会おう
身延山に行ってきました
大山に行ってきました
同じカテゴリー()の記事
 晩秋ハイキング (2018-12-14 17:00)
 御縁足(ごえんそく)に行ってきました (2018-11-14 12:00)
 地元で小旅行 (2018-04-03 17:00)
 金時娘に会おう (2018-03-20 12:00)
 身延山に行ってきました (2018-02-20 12:40)
 大山に行ってきました (2018-02-14 12:30)
Posted by 犬ばか at 06:00│Comments(4)
この記事へのコメント
何処だろ?西沢渓谷かな?

ヘルニアになってからすっかり山はご無沙汰になってしまいました。羨ましいです。

行ける時に行っとけってやさぐれオヤジも言ってますからね~!(笑)ガンガン行きましょう!(*>∇<)ノ

怪我や遭難には気をつけて‼
装備や計画はしっかりしないとマジで危ないですよ!山は!
Posted by 赤い彗星のチャア at 2017年11月01日 03:33
★チャアさん! ピンポン♪ 西沢渓谷です
ヘルニアは・・・私もビクビクしながら付き合ってます
まぁ 動けるうちに 動いておこうとおもいましてね♪
お互い(笑) やさぐれオヤジ目指しましょ♪

怪我遭難・・・怖いです
っていうか 既に(笑)
山を復活された際には・・・是非とも一緒に歩き・・・ご教示くださいね!
暖かくなったら 山ツアーへの参加を検討してます
やっぱ 独りは危ないって 身をもって知りました(~_~;)

冬は ガンガン キャンプ行きたいですねぇ~
Posted by 犬ばか犬ばか at 2017年11月01日 12:36
往復4時間

片道2時間

気分はリフレッシュ



私なら

疲労回復まで4日間

って感じでする
Posted by そろそろそろそろ at 2017年11月01日 19:28
★そろそろさん!・・・ふふふ 私もそう思ってました。
山は200%ないと思ってたんですけどね
中高年層が多いのも 身をもって納得しました。
行ってみそ♪
Posted by 犬ばか犬ばか at 2017年11月02日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
紅葉狩りデビュー
    コメント(4)