ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月23日

独り旅デビュー

先週末の土曜は半日お仕事。  

お盆に行ったっきり・・・しばらくお墓参りに行ってなかったので  午後三島に行ってきました。
いつも、裾野でのキャンプを拠点にして ワンコと一緒に行っていたお墓参り
今年からは一人
お寺さんの近くに見つけた温泉宿(1泊2食付きで6500円)。  裾野でキャンプするより安あがり(笑)
茶褐色の温泉・・・・素朴な家庭料理・・・・・いいんじゃない?
初の 温泉独り旅デビュー(爆)


元々 サービス業出身の私。
宿泊施設を利用する時に・・・・客でも妙に気を遣う性分。
・・・・で・・・・ワンコ無しでも  気を使わないくて済む いつものスタイル
独り旅デビュー


紅葉の見頃は来月かな?   
独り旅デビュー
独り旅デビュー
独り旅デビュー

こちらのお寺さんは 紅葉&桜の季節には 素晴らしい景色を楽しめる、三島の隠れた名所
久しぶりに本堂に手を合わす
独り旅デビュー
独り旅デビュー


旅館に戻り、楽しみにしてたお風呂。
独り旅デビュー

鉄の臭いのする 趣深いお風呂。
独り旅デビュー

 
食事処で御夕飯。
豪華過ぎず、( ゚∀゚)チョウドイイ!!
独り旅デビュー

部屋で一杯やって 就寝。
独り旅デビュー


もちろん朝風呂入って 湯治
朝食も美味しくいただきました。
独り旅デビュー


そして 連日のお墓参りをして
箱根へ寄ってみたかったけど 生憎の天気に直帰
近くて遠い箱根・・・・・・・・・・
箱根は高級観光地。 1つ1つの単価も高い。 なかなか敷居が高い(~_~;)

ワンコの居ない 初めての秋。 
もうすぐ ワンコ達が大好きだった冬がくる。
さぁ・・・・・
独り旅デビュー



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
旅館でシュラフって・・・
キャンパーらしいけどね
部屋でテント張らなかっただけましか(笑)
Posted by タイチ at 2017年10月24日 01:21
★タイチシェフ!
気楽なのよぉ~・・・
どうも 性分で・・・
次のお客さんが そのままチェックインできる状態で退出するのが理想

野宿しなかっただけ 良い子でしょ?(笑)

だから 早く 山行こうよぉ~(まだ足治ってないけど(~_~;))
だから ルナルナ行こうよぉ~
だから ふもとっぱら行こうよぉ~・・・・しつこい? ヘヘヘ
Posted by 犬ばか犬ばか at 2017年10月24日 09:57
どうもです!


あれっ タバコ復活ですか、、、
Posted by おおてつ at 2017年10月24日 14:42
★てつさん!  ん? なんのことでしょう?(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2017年10月24日 16:44
温泉宿でシェラフ。

フカフカの宿の布団があるでしょ~!(笑)

起きて朝風呂入ってクールダウンしてると朝食…。

はまったら私のように駄目人間になりますよ(///∇///)
Posted by 赤い彗星のチャア at 2017年10月29日 03:30
★赤い彗星のチャア さん!
フフフ・・・・宿でシュラフ泊・・・・
はまったら・・・カビ臭い 湿気た旅館でも快適に過ごせて
ますます駄目人間になりますよぉ~(爆)

困った事に既に駄目人間です゚(゚´Д`゚)゚
Posted by 犬ばか犬ばか at 2017年10月30日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
独り旅デビュー
    コメント(6)