ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月02日

早くこいこい♪

・・・とあるキャンプ場で
・・・とある グルキャンさんの会話



『え?・・・・独り?・・・(爆笑・・・談笑)・』 (30代程の若者男子)

『へぇ~あのテント 簡単に建つんだぁ・・・・』
『俺のと構造同じじゃん!  簡単だよぉ~・・・・』 (某メーカーさんのモノポールテント使用キャンパーさん)
『でもさぁ・・・・なんか 上級者っぽくねぇ~? (大爆笑)・・・・・』
『えぇ~女の子で独り???凄いねぇ~』  (グループさんの中の紅一点の可愛らしい女子)
『て言うか・・・女の子じゃねぇし!!オバさんじゃん!! 大爆笑 』 (若者男子)

2メートル程離れた お隣のグループさんが盛り上がっていらっしゃいました。
アルコールのせいか・・・・とても大きな声で

聞こえていないフリして・・・・・『お隣お邪魔します。よろしくお願いしますね♪。』
ってご挨拶させていただきました。・・・・(笑)・・・・・
早く来い来い ソロキャンシーズン♪




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
最近は冬でも変なの多いよ。。。
Posted by ちびるくん at 2017年11月02日 22:48
ありゃりゃ、、、、、
Posted by おおてつ at 2017年11月02日 23:33
「わけぇ〜の」
「まだまだじゃの〜」

って感じです。


優越感を感じてるのは私(そろそろ)だけ?
Posted by そろそろそろそろ at 2017年11月02日 23:38
★ちびるくん・おおてつ・そろそろさん!!
そーなのよぉ~!!!  最近 一年中 キャンプ人口多くて
ファミリー向けキャンプ場だと 肩身せまいんですよねぇ~

『若いもん まだまだじゃのぉ~』とは思えても・・・・優越感までの悟りは
まだですねぇ(笑)
修行が足りないのかな?私・・・・(~_~;)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2017年11月04日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
早くこいこい♪
    コメント(4)