ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月29日

下水道展

下水道展国際展示会場にて開催中の下水道展

この業界の会社に入社して16年


経理総務だった私には来る機会がなかったが…去年より営業事務員になり…

念願の下水道展にようやく来れた

日々勉強だなぁ〜
色んな工法に色んなマシン

土工事の現場も見てみたいが…シールドの現場も見てみたい
いっそ土工員に転職?(笑)
キャンプが趣味のワンコ好きオヤジが土木作業員って…ハマり過ぎ(^_^;)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
お久しぶりです~

下水道展なんてあるんですね~

男なら、シールドマシン萌え~~ですよね~    

あれ・・・オヤジ・・・?(笑)
Posted by mb190spl@仕事中~ at 2011年07月30日 18:43
☆mb190splさぁん!  どぉもぉでっすww
下水道展・・毎年開催されているんですが・・東京だったり名古屋だったり大阪だったり

小口径のマシンが多く展示されていましたよ♪
機会があれば・・ぜひ・・萌えぇぇ~としに出かけてください
来年は・・多分大阪かと^^;
招待券なら御用命くださいね(^_-)-☆
Posted by 犬ばか犬ばか at 2011年08月02日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
下水道展
    コメント(2)