ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月19日

東北巡業1

今年のお盆休みは11日~18日
 
10日の深夜に出発して 途中仮眠とろうと考えていたが・・・どこのSA&PAも満車状態で
まぁボチボチと・・・

先ずはいつもの『大倉ふるさとセンター』さんにチェックイン

サクッと設営してのんびり
東北巡業1

東北巡業1

翌日は 近くの新川でワンコと一緒に水遊び
東北巡業1

おなじみになったキャンプ場で貸し切りキャンプで2泊して・・・北上



  • LINEで送る

同じカテゴリー(宿泊手段としてのキャンプ)の記事画像
電源サイト
これから
満員御礼? 貸切御礼?(^_^;)
同じカテゴリー(宿泊手段としてのキャンプ)の記事
 電源サイト (2011-11-24 09:30)
 これから (2011-08-27 13:38)
 満員御礼? 貸切御礼?(^_^;) (2011-08-11 10:19)
この記事へのコメント
犬ばかさんが浮いているのかとオモタ・・・w
Posted by chiyo at 2011年08月20日 14:29
☆Chiyoちゃん!  あら?そんなに愛らしい・・私って?(笑)
ところで・泳げないワンコを泳げるようにするの・・得意よ(^_-)-☆

山中湖のプールは高いけど(経営が変わって高級リゾートになっちゃった)・・いつか一緒に(^_-)-☆
Posted by 犬ばか犬ばか at 2011年08月22日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東北巡業1
    コメント(2)