ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月14日

明光山に行ってきました2

グッスリと寝てしまって汗汗

電話で目がさめました電話

『何してるのぉ~???』って・・・
寝ぼけてて・・・・・『河口湖で寝てた』・・・って本当の事言っちゃいました(爆)汗汗汗

『近くにいるんだったら・・・・』・って事で・・・急遽朝霧高原に行く事となり

慌ててお昼ごはん食べて(スーパーで買った鯖寿司&インスタントスープ)明光山に行ってきました2
















久ぶりに 朝霧高原 ペンギン村キャンプ場に顔出しにいってきました自然自然

しばし談笑して 薪もらって・・・空っぽだったランタンに油入れてもらって・・・クッカーまでもらって・・・逃げるように帰ってきました(爆)テヘッ



明光山に戻ってから ワンコ達と遊んで・・・再び昼寝(笑)
美しい景色を見ながらボー~っとしてると・・・穏やかな気持ちになって 良く寝れますテヘッ


夕方の涼しい風が心地よくなってきたので・・・サクッと夕飯の準備
近くのスーパーで買った 格安ステーキ肉で豪華夕食

スネ肉で出汁をとって鉄鍋スープ餃子&400円ステーキ肉で鉄板焼き
明光山に行ってきました2

夕飯が終わる頃にはすっかり焚火が丁度良い暗さと涼しさ
明光山に行ってきました2

夜景と言うにはショボイかな?
でも 水面に写る街明かりが美しく・・・月夜に浮かぶ富士山が幻想的で・・・・
求めていた時間を充分に楽しめました。
明光山に行ってきました2

明光山に行ってきました2

翌朝は 河口湖のモーターボートの音で心地よく目覚め(笑)
ホットサンドと珈琲でガッツリ
明光山に行ってきました2明光山に行ってきました2


















雨雲が近づいていたので・・・さっさと撤収して帰
宅しましたが

行って良かったアップアップニコニコ

気に入りました
良いキャンプ場ですね!!!!

今回は貸切だったので 尚更 最高の時間を過ごせました

ビバ明光山キャンプ場!!!   ビバ河口湖!!!

特別な時間をありがとうハート


  • LINEで送る

同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事画像
裾野おんぱくの合間に・・・火遊び
笛吹市に行ってきました
西湖に行ってました②
西湖に行ってました①
完ソロナウ♪
伊豆に行ってました②
同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事
 裾野おんぱくの合間に・・・火遊び (2016-12-23 06:00)
 笛吹市に行ってきました (2014-04-14 12:00)
 西湖に行ってました② (2014-04-02 12:28)
 西湖に行ってました① (2014-04-01 12:29)
 完ソロナウ♪ (2014-03-29 14:45)
 伊豆に行ってました② (2014-03-11 05:22)
この記事へのコメント
ひとりでリフレッシュできる時間があるから
また明日も元気になれるんだなぁ~と、犬ばかさんのブログ見てると思います。

最後のバウルー^^ 以前一度お借りして
次買うなら、トラメじゃなくてバウルーだなって思いましたよー
相変わらずのスッキリ&機能的サイトな香りが写真からも感じます(^_-)-☆
Posted by marurin at 2011年09月14日 20:43
明光山の最前列デスね~
よくぞそのわずかな平地を見つけましたな!!

私の妻もこのキャンプ場では下の小学校が見えるので、貸し切りでも寂しくないと言ってました。

でも・・・朝食のホットサンドがメチャ旨そうデスが・・・
Posted by タイチ at 2011年09月15日 23:38
>maruちゃんご無沙汰してますm(__)m
リフレッシュ…そうねぇ(^_^;)
まぁ…今回は壊れた心の組み直しって感じだったけど(笑)

バウルーはかなりくたびれてきました
でも…私もテントもバウルーも現役(笑)
頑張ってます

また一緒にキャンプしましょうね(^_-)
Posted by 犬ばか at 2011年09月17日 14:53
>タイチさん!毎度(^_-)

明光山…平地少ないから直ぐに見つけました(笑)
奥様とは朝霧以来?
会いたいなぁ〜♪
来月は会えるかな?
楽しみにしてますねぇ

最近のキャンプ朝ごはんはバウルーのホットサンドが定番

家でパンの中に具(チーズハンバーグ&野菜)を挟んで…パンの表面に薄くバターを塗って…ラップで包んで…ジップロック

朝はバウルーしてトマトソース添えるだけ(笑)

今回は近くの山荘?民宿?から1日中…大音量の讃美歌練習の歌声が聞こえていて…寂しいと言うより…何だか怪しかった(笑)

これからはソロキャンプ増えます
またヨロシク!
Posted by 犬ばか at 2011年09月17日 15:24
ご無沙汰してます!

相変わらず楽しんでますね^^
この連休もキャンプかなあ??

いい季節になりますね、秋になると。
静かなブナ林の中とか、そんな場所でたき火キャンプしたくなりました^^v
Posted by エドヤマ at 2011年09月17日 21:59
☆エドヤマさん!
こちらこそご無沙汰してます<m(__)m>
時々 素敵な写真を拝見してますよぉ~(読み逃げ失礼してます)

連休は仕事してました(+o+)
でも 連休はどこも混んでて^^;
今週末はどこに行こうか思案中ですが・・難しいですねぇ
お勧めありません?
近くて空いてて焚火の似合う・・・はぁ~難しいですねぇ^^;
Posted by 犬ばか犬ばか at 2011年09月20日 16:20
ホットサンドがおいしそうですね。
でも、血糖値はいかがですか、心配になりました。
Posted by ぴーちゃん at 2011年09月22日 23:32
>ぴーちゃんさん!
ヾ(@゜▽゜@)ノ血糖値…(^_^;)

すい臓から一切の分泌がないので…インシュリンとブドウ糖でコントロールです

沢山動く時の朝ごはんはガッツリですが…いかんせんカロリーオーバーですね(^_^;)
ちと反省してます
ありがとうございます。
Posted by 犬ばか at 2011年09月23日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明光山に行ってきました2
    コメント(8)