ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月17日

福島へ行っとりましたぁ~♪

ん!  先週末は福島に行っとったです 黄色い星ピンクの星黄色い星 


・・・もみじ02もみじ01どんぐり

紅葉は終わってしまっていたけど・・・・美しい森のキャンプ場です

そう!!SAMさん声掛けの[福島応援ソーシャルキャンプ]

福島へ行っとりましたぁ~♪

福島へ行っとりましたぁ~♪

福島へ行っとりましたぁ~♪

大人も子供も弾けんばかりの笑顔で大集合。


ここ・・・福島県の小野町・・・[あぶくまキャンプランドさん]は二度目の再来
6月に利用させていただいたときは 我が家だけだった・・・
ゴールデンウィークも・・・お盆休みも・・・・・ダウンダウンだったらしい・・・


風評被害・・・・

線量は関東と大差ないんです!!!

そんな・・・今シーズンを吹き飛ばすような熱気が集結しました

6月の新緑のシーズンとは違って・・・趣ある森のキャンプ場に変身していました
木々の間から差し込む光が・・・それはそれは美しかった(写真なしテヘッ


福島へ行っとりましたぁ~♪

皆で囲んだキャンプファイヤーの炎に負けない熱気でした
来シーズンは・・・きっと・・・溢れる笑顔で賑わう事でしょう

私も・・・もちろん行きます

小野町には・・素敵なキャンプ場がたくさんあります。

おいしいラーメン屋さんもあります(笑)
福島へ行っとりましたぁ~♪

みなさん!! また・・・福島で会いましょうニコニコニコニコニコニコ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事画像
裾野おんぱくの合間に・・・火遊び
笛吹市に行ってきました
西湖に行ってました②
西湖に行ってました①
完ソロナウ♪
伊豆に行ってました②
同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事
 裾野おんぱくの合間に・・・火遊び (2016-12-23 06:00)
 笛吹市に行ってきました (2014-04-14 12:00)
 西湖に行ってました② (2014-04-02 12:28)
 西湖に行ってました① (2014-04-01 12:29)
 完ソロナウ♪ (2014-03-29 14:45)
 伊豆に行ってました② (2014-03-11 05:22)
この記事へのコメント
こんばんは。
お疲れ様でした。
あまり交流が持てなかったのが残念です!

6月にも訪問されていたんですネ。
とても良いキャンプ場でお気に入りになりました。
早く元のように戻ってもらいたいと切に思います。
またどうぞよろしくお願いします^^
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2011年11月19日 22:18
こんばんは!
(たぶん)お隣のキャビンでキャンプしていた、みこと申します。
当日はご挨拶も出来ずすみません(>_<)

またどこかでお会いできましたら、よろしくお願いいたします。

(我が家もアルバーゴです。雨漏りします。この前ポール折りました…汗)
Posted by みこ at 2011年11月20日 00:14
>じゅんちちさん!
お疲れ様でした。
こちらこそぉ…ちゃんと参加出来ずに合流もてずに申し訳ありませんでしたm(__)m

次回は是非(^_-)

6月は緑色の美しい森でした
山菜も豊富なので…春先に再来したいと考えています

またお目にかかれると嬉しいです(^_-)
こちらこそ今後もよろしくお願いします!
Posted by 犬ばか at 2011年11月20日 21:45
>みこさん!
こちらこそご挨拶もせずに申し訳ありませんでしたm(__)m

優良キャンパーさんにご迷惑かけて…って…(^_^;)…ちょっとコソコソしてました(笑)

目が悪いので…どこかで再会しても解らないかもですが…宜しくお願いいたしますm(__)m
相模ナンバーのパッソでウロウロしてます(^_^;)
アルバーゴですか?
嬉しいです(^_-)
雨漏り修理して…ポール直して長く使ってくださいね♪
いつかお揃いで張りたいですね(^_-)☆

楽しみにしています♪

これからも宜しくお願いします
Posted by 犬ばか at 2011年11月20日 21:53
その節はたいへんお世話様でした!

早朝珈琲毎回申し訳ありません!!

今は少し時間が経って落ち着いてきましたが、しばらくは興奮さめやらずでした。

でも、自分自身のトーンダウンはいけないのでこれからも継続的に何か出来ることをするつもりです。

純粋にキャンプしながら!^^
Posted by SAM at 2011年11月25日 12:58
>SAMさん!
こちらこそ大変お世話様でしたm(__)m

今回はフル参加出来ずに申し訳なかったです

大成功した今回の企画!参加側もなかなか興奮醒めずでした

しかし…無理をされたのでは?
身体には気をつけてくださいね(^_-)

キャンプの絆を通して…皆が笑顔になれるって素晴らしいですね
私にもできる事があれば…また参加させてください♪

沢山ありがとうございました。
Posted by 犬ばか at 2011年11月25日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
福島へ行っとりましたぁ~♪
    コメント(6)