ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月17日

極寒ホウリー

極寒ホウリー

今日は冷えますねぇ

極寒ホウリーウッズにきてます


夕食は激ウマトマトコラーゲン鍋

美味すぎ!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事画像
裾野おんぱくの合間に・・・火遊び
笛吹市に行ってきました
西湖に行ってました②
西湖に行ってました①
完ソロナウ♪
伊豆に行ってました②
同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事
 裾野おんぱくの合間に・・・火遊び (2016-12-23 06:00)
 笛吹市に行ってきました (2014-04-14 12:00)
 西湖に行ってました② (2014-04-02 12:28)
 西湖に行ってました① (2014-04-01 12:29)
 完ソロナウ♪ (2014-03-29 14:45)
 伊豆に行ってました② (2014-03-11 05:22)
この記事へのコメント
こんにちはです!!!


え~~~!
17日~18日に私も三男坊とホウリーに行ってましたよ・・・・・

鉄塔(送電線)のあたりにメガホーンⅡを張ってました



たった今 帰ってきたところです!

全然 気が付きませんで失礼しました(笑)
Posted by おおてつおおてつ at 2011年12月18日 15:36
女子用に用意したトマトコラーゲン!

少しは効き目あったかな?

乙でしたデス!
Posted by タイチ at 2011年12月18日 21:25
>おおてつさん!
こちらこそ気が付かず失礼しましたm(__)m
またどこかでお目にかかれたら…次回はモーニングコーヒーでも(^_-)

たしかに斜め前にメガホーンU+2161ありました(^_^;)
Posted by 犬ばか at 2011年12月19日 17:39
>タイチさん!

おばちゃんのカサカサ肌は…トマトコラーゲンでは歯が立ちません(笑)

しかし…予想以上にお洒落女子会とは程遠い『オヤジキャンプ』でしたね!(^_^;)
楽しませていただきました。
ウマウマの食事を有難うございましたm(__)m。
お世話になりっぱなしで申し訳なかったです
懲りずに…またご一緒ください
次回は奥様ともお目にかかりたいなぁ♪
Posted by 犬ばか at 2011年12月19日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
極寒ホウリー
    コメント(4)