ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月26日

ホワイトクリスマスキャンプ①

先週末の三連休に クリスマスツリークリスマスキャンプクリスマスツリーに行ってまいりましたニコニコ

22日の深夜に出発し車・・・那須を過ぎる頃には雪がちらちら・・・・
SAにて一服休憩して東北道を北上ホワイトクリスマスキャンプ①

仙台に着くと・・・前日の雪が凍りつく東北の街並み
ホワイトクリスマスキャンプ①

所要を済ませて・・いざ!!福島へ!!!ダッシュ

白河インターを降りて・・・食材を購入へ お気に入りのスパー ベイシアさんへ
ホワイトクリスマスキャンプ①

1泊目は海鮮鍋♪  2泊目はラムチョップのクリスマス仕様♪・・・朝食は和食で焼き魚♪
・・・気分はルンルンで「レジーナの森」へ!!!!!

道には雪もなく 
ホワイトクリスマスキャンプ①
楽勝!!!・・・なぁ~んて思っていたら・・・・
汗汗汗

・・・・・この雪道タラ~
ホワイトクリスマスキャンプ①

ソロォ~リ!ソロォ~リ運転して(笑)

トップチェックイン!!!テヘッ
あとちょっと早かったら アーリーチェックインで別料金ですが。。。ギリギリセーフの12時イン!

順調にチャッチャと設営して・・・・
ホワイトクリスマスキャンプ①

・・・インナーテントとマットを忘れたけど・・ガーン ホットカーペットを借りて 寒さ対策OKテヘッ
まぁ~びっくりしますよ!「忘れ物大魔王」です

でも こんな時・スーパー高規格キャンプ場だと超安心(笑)
何があってもフォロー体制万全ですからねぇ~

本当は 超低規格キャンプ場が好きなんだけど・・・・
でも、天候に不安があったり・・1人でワンコ連れてたり・・持病があって不安だったりすると 安心・安全が一番ですね!ニコニコ

次女は設営中に脱走して爆走
ホワイトクリスマスキャンプ①
ニコニコの笑顔に・・・「きてよかった」と・・・これから起こる事も知らずに・・・(笑)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事画像
裾野おんぱくの合間に・・・火遊び
笛吹市に行ってきました
西湖に行ってました②
西湖に行ってました①
完ソロナウ♪
伊豆に行ってました②
同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事
 裾野おんぱくの合間に・・・火遊び (2016-12-23 06:00)
 笛吹市に行ってきました (2014-04-14 12:00)
 西湖に行ってました② (2014-04-02 12:28)
 西湖に行ってました① (2014-04-01 12:29)
 完ソロナウ♪ (2014-03-29 14:45)
 伊豆に行ってました② (2014-03-11 05:22)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ホワイトクリスマスキャンプ①
    コメント(0)