ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月28日

ホワイトクリスマスキャンプ③

一泊目・・・心配だった強風もさほど酷くならず・・・穏やかな朝を迎えましたニコニコ
二日目は 天気予報を裏切り・・・・雪遊び日和雪雪

ホワイトクリスマスキャンプ③

ホワイトクリスマスキャンプ③ホワイトクリスマスキャンプ③


ホワイトクリスマスキャンプ③ホワイトクリスマスキャンプ③

ワンコ達とゆっくり遊んで場内を散歩

ホワイトクリスマスキャンプ③
ワンコの為の温泉も完備してあります

人間の温泉はもちろん!!!!超きれいで 超デカくて 超高規格(笑)・・・・入ってないけどガーン・・・・
利用料も徴収されてるんだけど・・・どうも 高規格に慣れていない私は・・・施設を上手に利用できない(笑)

ホワイトクリスマスキャンプ③
こちらは お金持ちの方々が(笑)宿泊する「オルサ」という宿泊施設。
キャンプサイトを 道路1つ挟んで隣接しています。

ホワイトクリスマスキャンプ③
こちらは もっとお金持ちの方々が(笑)宿泊する「いぬのきもち コテージ」という宿泊施設。
一度はこちらに宿泊してみたいものですテヘッ

ホワイトクリスマスキャンプ③
こちらは ほどほどの量の食事で満足できる方々向けのレストラン(笑)
私は 同じ一万円ならば・・・がっつり食べれる手作り料理で一万円を選びますテヘッ
でも、撤収日に朝食バイキング1000円には惹かれました。 その1000円を我慢して作りましたけどね(^_^;)

夜は施設の照明がとても綺麗でした

ホワイトクリスマスキャンプ③
ホワイトクリスマスキャンプ③
ホワイトクリスマスキャンプ③


心配だった夜の強風もさほどではなく

かなり積雪はしたものの・・・静かな夜を迎えました
ホワイトクリスマスキャンプ③

雪キャンプの撤収は・・・降ってなければ天国・降ってれば地獄(笑)

はい! もちろん降ってましたガーン

頑張って撤収して・・・ワンコ達を遊ばせて・・・・白河の街で食事をして・・・
渋滞なく2時間半ちょっとで帰宅しました

東北と言っても・・・福島白河辺りは那須に近い
これだけ近いと・・・また行きたくなります
・・・・ただ・・・・ただ・・・・1人&2匹 2泊で15,000円・・・・

・・・きびしぃ~


  • LINEで送る

同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事画像
裾野おんぱくの合間に・・・火遊び
笛吹市に行ってきました
西湖に行ってました②
西湖に行ってました①
完ソロナウ♪
伊豆に行ってました②
同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事
 裾野おんぱくの合間に・・・火遊び (2016-12-23 06:00)
 笛吹市に行ってきました (2014-04-14 12:00)
 西湖に行ってました② (2014-04-02 12:28)
 西湖に行ってました① (2014-04-01 12:29)
 完ソロナウ♪ (2014-03-29 14:45)
 伊豆に行ってました② (2014-03-11 05:22)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ホワイトクリスマスキャンプ③
    コメント(0)