ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月09日

信州完ソロ追記

今年の開花は遅かったらしく・・・あちこち花満開でした♪
信州完ソロ追記信州完ソロ追記
信州完ソロ追記
信州完ソロ追記信州完ソロ追記

信州完ソロ追記
信州完ソロ追記信州完ソロ追記
信州完ソロ追記信州完ソロ追記































































































































































































































萱野高原近くにあったキャンプ場を2カ所まわってみました

箕輪ダム近くにあった樽尾沢キャンプ場

美しく整備されていた公園のような場所。ドキッ
水場もトイレも完備されているのに・・・なんと無料。ビックリ


信州完ソロ追記信州完ソロ追記
信州完ソロ追記















































































毎朝早くに トイレ清掃がされているとの事。
ファミリーキャンパーさんとみられるテントが1張り(外出中のようで不在でしたが)

そこに バイクが1台。 荷物をサクッと東屋に運んでおられる所へ・・・イケメン好きな次女が『遊んで~♪』と(笑)

ワンコ好きな優しいイケメンさん。 あまりにカッコイイキャンパーさんで・ドキッ・思わず『写真1枚いいですかぁ~?』と(笑)

信州完ソロ追記信州完ソロ追記






















































・・・但(襲ってはいませんので・・・あしからず)
汗汗





美しい花々に誘われてドライブ中、偶然見つけた信州大芝公園キャンプ場

もう、お盆休みはほぼ満員だという・・人気のキャンプ場のようです。
木々に囲まれていて・・真夏にも快適に利用できそうでした。

信州完ソロ追記信州完ソロ追記
信州完ソロ追記信州完ソロ追記
信州完ソロ追記信州完ソロ追記信州完ソロ追記


























































































































































































それに、広大で美しい公園・立派な立ち寄り湯・レストラン等も完備。
サイトは昔ながらのコンパクトサイトがメインのようでしたが、各サイトに炉が完備されています。
1張り・・・4000円・・・ちょっと厳しい(笑)ガーン



地元名産品・レストラン・立ち寄り湯・体験工房等がある『みはらしファーム』こちらにいた お馬さん♪
信州完ソロ追記信州完ソロ追記


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
GW連泊キャンプ乙っ!!

体調大丈夫でっか?

萱野高原キャンプ場!いいとこデスね~
でも・・ちと遠いかなー
Posted by タイチ at 2012年05月09日 22:16
>タイチさん!
ふもとっぱら行けなかったストレス解消に…ハードスケジュール組んだら挫折しました(笑)

長距離が堪える年頃となりました(^_^;)

しばらくは近場でゆっくりします(それでも出掛ける(笑))

信州は良い所が多いですね〜
アルプス山脈や八ヶ岳を眺めながら…

激混中央道と我が家からはアクセスの悪さがネックですが(;_;)
Posted by 犬ばか at 2012年05月10日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
信州完ソロ追記
    コメント(2)