ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月07日

天気予報に翻弄…そして梅雨入り

2週連続して…週末天気予報に翻弄されてますね雨くもり雨汗

…まぁ…先週末は『会社のBBQ』&『お墓参り』だったので…どっちでもよかったけど(笑)テヘッ



イベントキャンプは満員御礼であきらめたので・・・今週末は半年ぶりの場所に行く気満々だった自然ランタンドームテント


天気予報が…ダウンダウン
ん〜翻弄〜ガーン

8日には 東海・関東地方も梅雨入り予報が出ましたねぇ微妙な季節…仕方ないけどタラ〜


多少の雨でも『ワンコ孝行楽チンキャンプ』が出来るのは…いつもの場所だけ

または…近くの芝生のキャンプ場

ん〜悩むタラ〜

どんどん上がる降水確率雨雨

疲れてて体力ない時には近場簡単楽チンワンコ孝行に限る…

何処にすっかなぁ〜車・・って・・選択肢少なすぎ(笑)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
ホントにないです、近場&簡単&楽チン&人も犬も楽しいトコ

いっつも思います。30分ぐらいでキャンプに行けたらな~って。

私、今月にはいってから、まだ一度も行けてないんですから(泣)

体調と天気予報に翻弄されてる6月です。
Posted by りんこ at 2012年06月07日 22:40
>りんこさん!
近場&簡単&楽チン&人も犬も楽しいトコ…難しいですね(^_^;)

30分ぐらいでキャンプ…(笑)近すぎ
…それで格安だったら最高です♪


体調と天気…うまく調整して楽しんでくださいね(^^)/

お住まいはどのアタリ?探してみますね
Posted by 犬ばか at 2012年06月08日 07:24
犬ばかさん のブログを読んでいる内に、小川キャンパルの

テントが欲しくなり とうとう買ってしまいました~!!!

「ステイシーST」前々から 欲しかったのですが総重量が

約4Kg! ツーリングキャンパーにとってはギリギリ限界の

重さなので「ど~しようかな~~」っと迷いに迷っていました。

しかし、犬ばかさん が快適に使っている写真を見て 他の部分は

削っても テントは削っては いけないと決断しました。

最も削るべきは 自分の体重であると!!!

あ~早く届かないかな~~~ ドキドキ!ワクワク!
Posted by 埼玉のキャンパー at 2012年06月08日 11:59
☆埼玉のキャンパーさん!

嬉しいですねぇ~有難うございます。
我が家のステイシーはステイシーSTとほぼ同仕様です

ステイシーⅡからは余計な物を削ぎ取り・・単純化したようです。
設営方法も より簡単になりましたね


風にも強く 雨にも強く
突然の悪天候の時には前室がとても便利です

6年使用して・・焚火の穴・ワンコが噛んだ穴・ペグが刺さった穴(笑)
あちこち 継ぎ接ぎだらけですが・・・現役バリバリです。
一番好きなテントです。

私はプライベート空間確保の為に、小川張りでタープ併用が多いのですが・・・
男性1人ならば、もっと色々なアレンジが有って楽しいかもしれませんね!

いつか 新旧並べて張ってみたいものですね

・・・私も自分の重量を落とさなければ・・・(^_^;)
Posted by 犬ばか at 2012年06月08日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
天気予報に翻弄…そして梅雨入り
    コメント(4)