ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月20日

我が家の長女

年齢・・・・とってもアバウトなアタシ・・・・タラ~

いくつ?って聞かれると・・・もうすぐ50歳って答えるアタシ・・・タラ~

去年の健康診断の問診表の年齢を記入する欄に・・・57歳って書いてたアタシ・・・・
看護婦さんから『あのぉ~ 違いますよね!』って言われて・・・やっと気が付いた(笑)




ワンコの歳を聞かれると・・・15?16?ん?そのくらい・・・って(笑)
なんていい加減な飼い主タラ~

血統証を見てみた・・・・1997.6.22生まれ・・・・
うお~・・・ごめん  まだ14歳だったのねぇ~汗 

 もうすぐ満15歳


一昨年あたりから・・・急に老け込んできた長女
10歳を過ぎてから・・・歳を数えるのが怖くなった飼い主
小型犬は 大型犬より長生きだけど・・・でも・・・・

健康で長生き!  それが母の願い

老犬になって より一層ワガママになり・・我が強くなり・・困ったちゃんだけど
でも・・でも・・
一日でも長く 母ちゃんと一緒に居てください
一秒でも長く 母ちゃんの子でいてください
おバカだけど・・性格は良いんです・・・うちの長女テヘッ。(笑)


お誕生日おめでとう   愛してるよ 今週末はお祝いしようね!ハート

若かりし頃の姿の長女・・・・
今は 白髪だらけ・・白内障でお目めも白くなってきて・・・口臭酷いけど(笑)
昔は美人さんだったのよぉ~
我が家の長女
我が家の長女
我が家の長女
我が家の長女
我が家の長女
我が家の長女
我が家の長女
我が家の長女
我が家の長女
我が家の長女



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
おめでとう♪
大好きだよ~~性格が本当に可愛い。
ハーブの分も長生きしてくださいね~。
Posted by 花梨 at 2012年06月20日 07:49
お誕生日おめでとう
本当にいつも良いこで、羨ましいです(^^)
いつまでもみんなを幸せにしてね(^-^)/
花梨さんのハーブ君ももういないんですね(T_T)ビックリしました
Posted by かーこ at 2012年06月20日 20:01
私も以前 トイプードルを飼っていました。
ご存知かもしれませんが 犬や猫は丸く成って寝ますよね。
あの体勢を維持するのは 老犬にとっては 決して楽では
無いそうなんですよ・・・
そこで バスタオルの先端同士を繋ぎ合わせて ワッカを
作り その中で寝かす様にすると 喜ぶようです。
ワッカの大きさは犬種に合わせて下さい。

猫が鍋の中に入りたがる「猫鍋」が一時 はやり ましたよね。
犬猫にとっては あの丸みが 人間にとってのイスの背もたれ
の様な物らしいですよ。
Posted by 埼玉のキャンパー at 2012年06月21日 03:53
☆花梨さん!  有難うございます。
長女に・・・よぉ~く 言い聞かせておきますね(^_-)☆



☆かーこさん! いつもつぶやき写真みてますよぉ~(笑)
よその子は・・・良く見える(^_^;)
ゆっくり ゆっくり 歳をとってほしいものですね!
また、いつかランチでもしましょう!!



☆埼玉のキャンパーさん!
ええぇ~???知らなかったです(@_@;)
あの エスカルゴ姿勢(笑)・・楽なんだと思ってました。
さっそくバスタオルで作ってみますね!
有難うございます。 猫鍋・・なっとく(#^.^#)
Posted by 犬ばか at 2012年06月21日 07:15
Dack!!
Buon compleanno!!

お誕生日おめでとう!

また一緒にキャンプしようね~!!(^_-)☆!
Posted by タイチ at 2012年06月22日 01:31
長女ちゃん誕生日おめでとうございます☆
数分すぎちゃったけど^^;

わんちゃん○手な私にも、温厚に接してもらったおかげで
今は、吠えるわんちゃんのいる職場で働けるくらいに成長しました(笑)
どうもありがとう♪♪と伝えてください(*^^)v
Posted by marurin at 2012年06月23日 00:09
>タイチさん!
一緒にキャンプ!!!

これは元気の源
みんなに感謝!

またやりましょうね(^^)/
Posted by 犬ばか at 2012年06月27日 08:14
>maruちゃん!
ありがとう♪

また一緒に遊びましょ♪
ますます動かない老犬だけど(^_^;)
これからもヨロシク!
Posted by 犬ばか at 2012年06月27日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
我が家の長女
    コメント(8)