ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月08日

場違い

山中湖のドッグリゾートワフで…
ワンコのプール飛び越み競技会が有る…とワンコイベントのホームページで見た

我が家の次女を出してみようかと…申し込み

来てみたら…
団体選メインだし…大型犬ばかり(@_@)

場違い(@_@)

どぉ〜しよ〜
一万円近いかかるのに(涙)
楽しめない環境

雨でドッグランドロドロだし

しっかり調べておかなきゃダメだなぁ場違い


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
 あらら~ 残念な感じですね~

ところで 蕎麦露の続きですが 今回は
蕎麦の茹で方 を書きます。
蕎麦は 白い更科と 黒い挽きぐるみ どちらも
芯が消えた瞬間に ざるに上げ、水洗いします。
この時 蕎麦を洗濯する様な感じで 蕎麦同士を
擦り合わせる様にして 完全にヌメリを取ります
次に 氷水でキンキンに冷し、コシを蘇らせます。
昔の洗濯機の様に グルグル回すと早く しまります。
最後にワサビを蕎麦に散らし(露に溶くと香りが飛びます)
お好きな方は 日本酒を香り付け程度に
蕎麦に垂らせば 完成です。

以外と蕎麦は 奥が深いので次回は
食べ方と 蕎麦猪口 の関係を説明します。
・・・長すぎて 迷惑かな?・・・
Posted by 埼玉のキャンパー at 2012年07月09日 04:47
で? 出場したのかしら???

例のレジーナでは、確か50メートル走かなんかありましたよね~
前に行ったときは、朝靄の中、個人的に相棒と走りましたけど(笑)

今、ちょっと凹み気味だったので
犬ばかさんのブログみて笑えてよかったです!

思わぬ効能をありがとう~~~~ (笑)
Posted by りんこ at 2012年07月09日 15:03
★埼玉のキャンパーさん!
え?迷惑??・蕎麦好きに そんな事あるわけないじゃないですかぁ~(#^.^#)
茹で方・・これ 板さんに聞いて知ってました♪(昔 料亭旅館の女将代行やってたもんで(笑))

山葵を上から散らす??知らなかった(T_T)
そう言えば・・私は蕎麦に七味を振って・・露につけて食べてます
香りが良くて好きです
それと同じ原理なのかな?
山葵が特産の伊豆出身ですから・・これはやってみなければ!!!

甘口の麺つゆ・・ちょっとはまっちゃってます(笑)
卵かけごはんは・・まだですが(^_^;)

続編楽しみにしてますよぉ~






★りんこさん!  結局出ましたよぉ~!(^^)!
軒並み 3~4mジャンプの中・・・・・
我が家の次女・・頑張りました♪  50cmジャ~ンプ (爆)
でも・・大型犬が苦手なのに・・その環境の中で飛び込み・・頑張って泳いでました
褒めてやりましたよ♪

ただ、私が疲れちゃって・・かなりの不調(@_@;)
頭痛と吐き気と痺れを伴いながら・・・ただ今サボってブログチェック(笑)

凹み???どぉ~したのぉ~??
頑張って!(^^)!!(^^)!
「おそとパン」でも買いに走って・・・リフレッシュしましょ(^_-)☆
Posted by 犬ばか犬ばか at 2012年07月09日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
場違い
    コメント(3)