ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月14日

天気もつかな?

設営の時にちょっと降った雨も上がり

時折日がさすと蒸し暑いけど…比較的涼しい

ワンコ達は既に爆睡(@_@)
さぁてと夕食の準備でもしますか!

今日は熟年女子キャンプよぉ〜(笑)

初の顔合わせのワンコソロキャンパーさん

そして初の我が家のニューアイテム『シェラカップホルダー』
犬のリードのリメイク(笑)
天気もつかな?


  • LINEで送る

同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事画像
裾野おんぱくの合間に・・・火遊び
笛吹市に行ってきました
西湖に行ってました②
西湖に行ってました①
完ソロナウ♪
伊豆に行ってました②
同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事
 裾野おんぱくの合間に・・・火遊び (2016-12-23 06:00)
 笛吹市に行ってきました (2014-04-14 12:00)
 西湖に行ってました② (2014-04-02 12:28)
 西湖に行ってました① (2014-04-01 12:29)
 完ソロナウ♪ (2014-03-29 14:45)
 伊豆に行ってました② (2014-03-11 05:22)
この記事へのコメント
ずーっとファンでみてました!
私もソロワンコ連れ女キャンパーです。
すご〜く参考にさせていただいてます。

犬ばかさんソロじゃなくなったんだ〜と思ってましたが、最近ソロキャン復活されてますね。

いつかどこかでお会いできる気がしてます。ドキドキ。
Posted by yuyu at 2012年07月14日 23:21
>yuyuさん!
どぉも〜m(__)m初めましてm(__)m
参考にする人間違ってますよ〜(笑)

あの震災の日まて…我が家に居候が一人おりまして(^_^;)
しばらくソロキャン出来ずにいました。

もう…すっかりソロです(爆)


どこかで見かけたら…『バカ?』って声掛けてくださいね(^^)/。
Posted by 犬ばか at 2012年07月16日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
天気もつかな?
    コメント(2)