ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月24日

スプラッシュドッグ2012

7月8日・・・
参加させていただいた『スプラッシュドッグ2012』柴犬

その会場で写真を撮ってくださっていたFOOTAGE STORAGEさんから 写真を購入させていただきましたぁニコニコ

我が子の真剣な顔に・・母は・・・ドキッ

エイ!
スプラッシュドッグ2012


ヤア!
スプラッシュドッグ2012

・・・そして・・・カメラマンさんに気が付いて・・ん?

スプラッシュドッグ2012


そして・・第2回目飛び込み(笑)・・・
私もわが子もちょっと余裕出て・・・・
スプラッシュドッグ2012

ちょっぴり舌が出っ放しシーッ
スプラッシュドッグ2012


最高距離5m5cmの記録の中・・・・
我が家の次女・・・記録85cmテヘッ

いいんです・・頑張りましたハート


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
スプラッシュドックって距離を測るやつなのねー
うんうん。
次女ちゃん。頑張りました~。
うちなんて飛び込む以前に泳ぎに問題ありだし^^;
また水遊びしたいねー
Posted by ときママ at 2012年07月24日 09:39
超~ 真~~~~剣!!! (笑)

ごめんね、思わず笑ってしまいました。

でも、なんか泣きそうにも見える。。。けど?

エライ、えらい。

よく頑張りました!
Posted by りんこ at 2012年07月24日 16:14
>ときママ!
水遊びしたいね〜(^^)/
トキの『ポチャ』後の困った顔…可愛い♪
次女はトキが居る時が一番楽しそうな顔してるよ
今も『トキ!』って言ったら…吠えて探し回ってた(笑)
ワフ…もうちょい安かったらなぁ…(;_;)
Posted by 犬ばか at 2012年07月24日 19:39
>りんこさん!
私も笑った(笑)

そうなの!プールもボール追いかけて飛び込みも好きなんだけど…大きなワンコが苦手(^_^;)
当日はほとんど大きなワンコ達

ずっと泣きそうな顔してた
恐怖よりもプールでボール遊びの楽しさが勝って…競技以外でも飛び込んでたけど(笑)

頑張りましたw
ご褒美に…今週末は川遊びキャンプの予定です(爆)
Posted by 犬ばか at 2012年07月24日 19:47
85cm・・・いいんです(Good) 記録ではないんです^^
私の さくらんぼ種飛ばし大会もそんな感じでした(爆)

って、お久しぶりです^^ コメントありがとう~~♪

やっぱプロはイイ写真撮りね~~~!!!
浮輪を首輪にして かわいいぃ~~♪(探してみようっと)

それから 犬バカさん ウエスト キュッとなってる~~~!!!
すごいな~~~えらいな~~~~
どうやってスタイル維持してるのぉ~~~~~!
Posted by akasatana at 2012年07月27日 16:02
★わぁ~い♪akasatanaさん!
いつも 読み逃げしてました(^_^;) 更新されてたら・・楽しく読んで・・更新なしだとガッカリして(笑)
この首輪・・赤ちゃん用プールにセットで着いていたやつなの・・
もう5年くらい前かな?買ったのは。
泳いでいて・・耳の中に水が入って・・泳ぎながらプルプル頭を降ってたから  水避けの為にさせてます
ただ、今回はおもちゃを咥えられなくて 困ってたから 第2投目には外してやりました(^_^;)


あっ!!写真!!私もびっくり(爆)
ロンハーの『奇跡の1枚』って知ってる?
あれ!あれ!同じ!
ゼッケンの紐&ウエストポーチのラインの錯覚で細く見えてるみたい(笑)
二重顎が・・目の錯覚だって事を証明してます^^;
この1年で10kg成長してるのよぉ~アタシ♪
成長期よぉ~wwww(@_@;)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2012年07月27日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スプラッシュドッグ2012
    コメント(7)