ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月07日

長女の難・・・

15才の 我が家の長女・・・・

先月はお尻に 幅2センチ 深さ2センチほどの怪我をして・・・ようやく傷も塞がり・・・

先週は 歯肉炎で顔ばパンパンに腫れた

日曜は キャンプ場河原で 後ろ足のパットにガラスが刺さり・・・


歯肉炎は抗菌剤・消炎剤で抑えているものの・・・やはり抜歯しなければならない
去年8本抜いたばかり・・・まったくもって 飼い主の責任です。 長女には申し訳ないタラ~

今日は 抜歯・・・・何本抜くかはレントゲン撮ってみなきゃわからないダウン

老犬にとって・・全身麻酔はとても危険

心配です


もう少ししたら・・・私用外出して・・長女を病院に連れて行きます

朝食抜きの我が家のワンコ達(次女も付き合いで朝食抜き(笑))・・・
朝4時半から『飯~!!!!』と ヒーヒー言ってました・・(^_^;)


難・・・続いてます・・・・

今週末には お墓詣りに行って・・・ご先祖様たちにお願いしてこよう・・・・『子供たちを守ってね!』・・・って・・・


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
心配ですね~ (-_-)
アドバイス出来る事は何も思いつきませんが・・・
 う~ん    心配だけしています。
Posted by 埼玉のキャンパー at 2012年08月07日 12:22
大丈夫!

何とかなりますよ~

お母さんがでんとしてなきゃ
長女も次女もおたおたしちゃいます。

陰ながら
上手く行くよう
お祈りしています。


ちなみに
自分の抜歯の時は
超動揺して家族に迷惑を。。。
Posted by そとあそびそとあそび at 2012年08月07日 12:52
>埼玉のキャンパーさん!

ありがとうございます!
全身麻酔から無事に覚めて…元気に文句グチグチいってました(^_^;)

歯無し婆さんになっちゃいました
Posted by 犬ばか at 2012年08月07日 20:15
>そとあそびさん!
ありがとうございます!
私の抜歯より堂々としていました(笑)
しかし…一時間近く文句いってました(^_^;)

しかし…大量の抜歯
治療費もビックリ(^_^;)
Posted by 犬ばか at 2012年08月07日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
長女の難・・・
    コメント(4)