ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月11日

ごちそうさまでした

ごちそうさまでした
道志で川遊びして…デイキャン

キャンプ場で…道志名物椅子寝の仙人のヤブ御膳をいただいてきました!
超ウマウマで超豪華
びっくり(@_@)

贅沢な気分に浸れました♪

今は…素うどんの夕方を食べて…貧乏をかみしめてます(笑)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
美味しそう!キャンプ飯とは思えないラインナップですね。
あのブログの方ですね( ´ิ∀´ิ )
いぬバカさんの交友関係の広さを感じます(*Ü*)
私は野反湖に行ってきました。安い、気持ちいい、静かと私の中ではここが最高♡(๑¯ω¯๑)であります。
今まではあまり意識してなかったけど、よく見るとワンチャン連れの方も多いです。
さぁ、休みを楽しみましょうね♪
Posted by ツネキチ at 2012年08月12日 08:31
>ツネキチさん!
ウマウマでしたよ〜♪
殿様気分になれました(笑)
あの…怪しいブロガーです(笑)

あっ野反湖ですか?
良いなあ〜
キャンプ仲間お勧めの場所です

リヤカー運びどうですか?
ワンコオッケーですか?
荷物絞って行かなきゃ(^o^)
しかし…キャンプ行きたいなぁ(;´д`)

下道走って…格安キャンプ場…
あぁ行きたい
楽しんで来てくださいね!
Posted by 犬ばか at 2012年08月13日 20:20
私の持ってるギアなら一人で大丈夫です(^v^)
スティシーとシェラフ、小さいマット、コッヘル、ガスランタンにバーナー、ヘッデン、ローチェアとローテーブル。
あと酒いっぱい♥ こんなものかなぁ。
かわいいワンコというお供がいないので(´ω`)
小さいリヤカーでOKでした。
で、あんまりにも奧地なんですごく安心\(^-^)/
わんこ、おります! 是非♪
Posted by ツネキチ at 2012年08月13日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ごちそうさまでした
    コメント(3)