ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月15日

難民

難民

山梨県…白州町
尾白川上流のキャンプ場…何もないキャンプ場でなかなか良さそう
値段も控え目
片道150キロ未満

我慢できませんでした(笑)
……で…行ってみた


渋滞なく到着

何もない割にはそこそこのお値段(^_^;)
2泊で3,600円支払い…サイトへ…(@_@)

あちこち直火の跡に…散乱しているバーベキューの残骸

時折1メートル越えの蛇に3回遭遇(驚)…とても苦手(笑)

雨が降っていたようで…地面は結構ドロドロ

ポットントイレの香りが漂い(笑)

かなり満杯のフリーサイト
車からは荷物運びしなきゃならない難民サイト

無理!!!

結局流れ流れ…道志にきました(笑)


綺麗な水場に綺麗な水洗トイレ
清流も白州に負けない
おまけにお値段ぐっと控え目2泊で3,000円

最初から道志にすりゃよかった(;´д`)

ガソリン&高速代金…もったいない(;_;)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事画像
裾野おんぱくの合間に・・・火遊び
笛吹市に行ってきました
西湖に行ってました②
西湖に行ってました①
完ソロナウ♪
伊豆に行ってました②
同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事
 裾野おんぱくの合間に・・・火遊び (2016-12-23 06:00)
 笛吹市に行ってきました (2014-04-14 12:00)
 西湖に行ってました② (2014-04-02 12:28)
 西湖に行ってました① (2014-04-01 12:29)
 完ソロナウ♪ (2014-03-29 14:45)
 伊豆に行ってました② (2014-03-11 05:22)
この記事へのコメント
どうもです!


ちょっとお尋ねしたいのですが・・・

そこは公営駐車場の先の細い道を行った

目の前に神社があるキャンプ場でしょうか?



もしそこだったら今週末に行こうと思ってたのですが・・・

止めといた方が良いでしょうか?
Posted by おおてつ at 2012年08月15日 18:31
>おおてつさん!
そこです(笑)

いや…空いてる時には素晴らしいキャンプ場だと思います。

ただ…今回は結構な混雑
『ザッツ夏キャンパー』…って感じかな?
混んでる+地面がドロドロだったもんで(^_^;)…ワンコ達がドロドロになりそうで(笑)

雰囲気は道志に似ていました
川も白い砂が多い…道志の支流に似ていました

ただ…道志ほど水はけは良くない感じ

1人800円+車1000円


あと…私は蛇が苦手でして(^_^;)巳年ですが(笑)
かなり大きな蛇を3匹見まして…長居は無理でした

キャンプ場は嫌いな雰囲気ではなかったですが…たまたま直火の跡に軍手や雑巾や食べ残しが有ったのが…(^_^;)
Posted by 犬ばか at 2012年08月15日 18:54
うそーーーー!白州にいたの???
あたしも14.15.16って白州にいたのよ~~~~!!!

道の駅白州には3日連続で通って。

あたしは道の駅白州から車で10分の「むかわ」にいたの^^

最終日に篠沢大滝で遊んでいるときに3メートル位の蛇を見たよ~^^

犬ばかさんにも苦手があったかぁ~~~(ニヤニヤ)
Posted by chiyo at 2012年08月19日 10:40
★chiyoちゃん!  えぇぇぇぇ~?いたの????
私は道の駅白州の所を奥に行って・・・断念(笑)
むかわかぁ~
白州の次の道の駅もなかなか良かったですよぉ!
しかし、あの辺の川は良いね!!!
蛇がいなければ(笑)
chiyoちゃんの 毛虫以上に苦手だと思う(^_^;)
超ニヤミスだった(T_T)・・近いうちに会えそうな気がするぅ~♪
Posted by 犬ばか at 2012年08月20日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
難民
    コメント(4)