ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月16日

寝連休

ゴールデンウィークの後半…寝込んでた

それぶりかな?


首・肩が痛くて寝ていると…腰が痛くなる(笑)

今回は脛椎ヘルニアだけど…椎間板ヘルニアも持ってるアタシ…ウフッ

もらえる物はなんでも貰う貧乏性(-_-;)

あぁ〜外で遊びたい!

ワンコ達が喜ぶ顔を見たい

ドッグランでゴロゴロしたい

キャンプもしたい!!

まずはリハビリで裾野だろうけど(笑)…そろそろ朝霧も良い季節だろうなあ〜

強風のシーズン前に…マッタリキャンプに行きたい!行きたい!行きたい!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
おはようございます~☆

具合はどうでしょうか?僕はヘルニア経験はないのですが、
腰を痛めた事がありその辛さは尋常じゃないので、ヘルニアもちの
方はさぞお辛いだろう事は推測できます。。。車での長いドライブも
首や腰に来ますしね・・
しばらくは安静にして自然治癒力を働かせてくださいね。

裾野と朝霧っていいんですか?\(^o^)/うちはまだ道志の森
しか行った事がないので・・静かで、自然が豊で、広くて、安い(^_^;)
良いキャンプ場があったら教えて下さいね~
Posted by チワワたろう at 2012年09月16日 10:20
★チワワたろうさん!
私がよく行くキャンプ場の情報をオーナーメールしておきました
あくまでも 偏見の目線で(笑)

道志に比べると・・・かなり高額ですね
何に重点をおくか・・・・見方によっては格安なんですけどね(笑)
参考になるかわかりませんが・・・・(~_~;)
Posted by 犬ばか at 2012年09月16日 12:51
>犬ばかさん

本当にきめ細かな評価感謝です~☆

いろいろ参考にさせてもらいます!\(^o^)/

今のところ近所の道志から抜け出れない初心者ですが、
新しいキャンプ場にも近いうちに挑戦してみたいと
思います~ありがとうございます☆
Posted by チワワたろう at 2012年09月16日 14:18
 やっと涼しく成って来た というのに
よりにも寄って この時期に・・・ヽ(´Д`;)ノ

と思うより 「少しは体を休めなさい」 と
神様か仏様からの 警告と受け止めた方が良いかも!o(^o^)o

それと 次女が長女に ヒップアタックやボディプレスを
かます そうですが もしかしたら「序列が あやふやなのかな?」
と思ったりします。 

犬科の動物は完全な 縦社会なので 序列がハッキリしないと
いらぬ争いを引き起こします。
これは犬にとっても ストレスに成りますから ハッキリさせた方が
良いと思います。

私の場合 犬は家族の一員で有る気持ちは同じですが 同時に
「お前らのボスは俺だ!」という気持ちを 同時に持っています。
ですから 躾で苦労したのは 最初のトイレだけです。

そこで 食べる順番を変えて まず 犬ばかさんが食べ終わったら
長女が食べ・・・終わったら次女にしたらどうですか?
それで 解ってくれるはずです。
例え最下位に成っても 犬は リーダーを恨みません。
序列がハッキリすると 全てが変わりますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 埼玉のキャンパー at 2012年09月16日 19:35
>埼玉のキャンパーさん!
本当に…なにもこの時期に(笑)

まぁ、…動けないので…身体を休めてます(^_^;)
来週末は…リハビリキャンプでストレス発散できるように♪

ワンコ達…(^_^;)
色々有って…インストラクターの先生と相談して
順位は私→次女→長女としてます

私の病気の関係で、食事は次女→長女→私の順番にしてますが
先ずは私が…二匹の前で少し食べてから与えてます

去年、1年だけ同居人がいた時に…甘えさせてしまい…次女のわがままが酷くなりましたが(^_^;)

もう先の短い長女には…好きにさせてます(笑)

まぁ、私が一番心地良いスタイルにさせてます

他人に大きな迷惑かけない程度にね(^^)/
Posted by 犬ばか at 2012年09月16日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
寝連休
    コメント(5)