ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月19日

魚の掴み取りリベンジキャンプ

先々週末のお話・・・・
時間が経つと・・・かすかな記憶・・・脳もかなりの老化ガーン


土曜の朝 起きると『寝くじった?』みたいな感覚ダウン・・・まぁ 大したことなかったので 大して気にもせず・・・お風呂に入ってレッツラゴーダッシュ


天気が微妙だったので、少々早めにキャンプ場へイン!
前日からイス寝の方々が数名・・・・しっかり幕張ってるのに・・・なぜかイス寝(笑)

先週の我が家の寝床は・・・・
雨仕様のステイシー魚の掴み取りリベンジキャンプ

結果としては 2日間とも とっても良いキャンプ日和だったけど(笑)ニコニコ

先週末のキャンプは 
おばキャンパー&女子キャンパーのデュオ

前回の『掴み取りキャンプ』で撃沈だったので・・・動体視力バッチシの若者動員してのリベンジキャンプドームテント

ワンコ3匹+人間2匹・・・ニコニコ・・・
10匹の川魚を準備して・・・

私は素手で2匹ゲット!!!!チョキチョキ

・・・まぁ・・今回のお魚さん達・・ちょっと弱ってたんだけど・・・汗
残りのお魚さんは・・うら若き女子キャンパーにお願いして・・・・
魚の掴み取りリベンジキャンプ

捕まえたお魚は・・・ワンコプールへ!!!
二匹とも 夢中になって追っかけてました柴犬サカナ柴犬
魚の掴み取りリベンジキャンプ

弱ったお魚を 我が家の長女がゲット
周りの二匹も応援してますニコニコ
魚の掴み取りリベンジキャンプ

弱りきったお魚さんは・・・すぐにさばいて・・・炊事場にある冷蔵庫にイン!いやぁ~高規格って素晴らしい(笑)ニコニコ

半分は炭火焼・・・半分は唐揚げにしました
魚の掴み取りリベンジキャンプ

両方ともウマウ!!!!!食事

夕飯はお魚二種と タジン鍋で蒸し餃子
魚の掴み取りリベンジキャンプ
魚の掴み取りリベンジキャンプ
魚の掴み取りリベンジキャンプ


ワンコ達も 朝・夕にわけて ワンコ達三匹で お魚4匹を完食食事



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・・・・で・・・翌朝・・・・・

痛い!!!!痛い!!!!男の子エーン男の子エーン男の子エーン


肩が・・・首が・・・・タラ〜


なんとかかんとか・・・定番の朝食・・ホットサンド作って・・・
魚の掴み取りリベンジキャンプ

撤収を手伝ってもらい・・・昼前に帰路につきました

道中 あまりの痛みに 何度も雄叫びをあげながら(笑)・・・無事 帰宅

・・『軽度の 頸椎ヘルニア』でした・・・タラ〜


歳にはかてないガーン


・・・ワンコプールの水張りの為・・・両肩に16リットルづつ背負って・・・数往復
毎週末のように繰り返された この行為が原因とみられます。

・・・・・はぁ〜 これからはカートキャリー利用しなきゃ・・・・・ダウンダウン


  • LINEで送る

同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事画像
裾野おんぱくの合間に・・・火遊び
笛吹市に行ってきました
西湖に行ってました②
西湖に行ってました①
完ソロナウ♪
伊豆に行ってました②
同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事
 裾野おんぱくの合間に・・・火遊び (2016-12-23 06:00)
 笛吹市に行ってきました (2014-04-14 12:00)
 西湖に行ってました② (2014-04-02 12:28)
 西湖に行ってました① (2014-04-01 12:29)
 完ソロナウ♪ (2014-03-29 14:45)
 伊豆に行ってました② (2014-03-11 05:22)
この記事へのコメント
でもでも記事アップできるぐらい回復したってことよね???
とりあえず一安心かしら。

ねーねーねー
ちょっと聞いていい?

おばキャンと女子キャンの違いって何? (笑)
自分は後者かと思えばそれでよい?
ってことにしていい?
ってことにする!(笑)

でもやっぱり・・・
もっと素敵な単語がないか考えてみる~~~~ (o^-^o)

そう言えばワンコ用のコット。
高いね・・・(涙)
使ってくれるかどうかわからないのに
あの投資はちとキツイかもしれない。

これも・・・

考えてみる~~~~~ (笑)

ちなみに・・・

おばキャン&女子キャンの定義ですが
「あんたはこっち!」という分類はご勘弁ください (爆)

その辺は秘密ってことで♪
Posted by りんこ at 2012年09月19日 15:17
少し良くなったようで良かったよ~
確かにあの水を毎回、数往復運んでたら体も壊れるって。。。

いつの間に写真撮ってたんだ~
って必死でやってたか気づかなかいのね(笑)

魚ほんとおいしかった♪
ご飯もおいしかった♪
久々キャンプ楽しかったー。
またご一緒によろしくね~
Posted by ときママ at 2012年09月19日 18:11
やっぱり友達とのキャンプって楽しいデスよね

でも体には気をつけて!

いつも、何事にも、全力投球しすぎデスよ!
Posted by タイチ at 2012年09月19日 18:31
あちこち壊れてくる年代になりましたねえ。

私も、左肩が挙がらなくなりまして、

これが、40肩?50肩?ってやつですかね。

なにはともあれ、お大事に。
Posted by 開拓団隊長開拓団隊長 at 2012年09月19日 19:59
>りんこさん
はい!順調に回復しています♪
仕事の合間に…サボりながらアップしました(笑)

ご心配いただき…有難う〜m(__)m

若い子や子供達に向かって『おばちゃんはねぇ〜…』としゃべる
これが仕切りのラインかな?(笑)

ちなみに…私は35才から更年期となり…おばちゃんの認識が深くなり…45才から老眼がひどくなり…初老の認識が深くなりました(^_^;)


年齢や外見じゃなく…本人の認識かな?(^_^;)

りんこさんは…見た目も行動も…間違いなく『女子』ですよ(^^)/

ちなみに…『おばキャン』の響き…超気に入ってます(^○^)
Posted by 犬ばか at 2012年09月19日 22:57
>ときママ!
会社も1日やすんだけど…意地で毎日通勤してるよ(笑)

まぁ、毎日早退や遅刻しながら…病院や整骨院に通ってるけどね(^_^;)

昨日からずいぶん楽になってきた!

先週は…あまりの傷みに…会社の玄関で失神してた(爆)

頑張りまっせぇ〜

今週末は行きたいからね!
芝生のドッグランに♪


しかし…魚もおいしかったし・超楽しかった(^○^)

また宜しく!
次女の嬉ションも定番だね(笑)
親子共々…また楽しみにしてます!
Posted by 犬ばか at 2012年09月19日 23:07
>タイチさん!
ソロも良いけど…友達とのキャンプも格別ですね♪

いやぁ〜楽しかった(^○^)

いつも『トゥ〜マッチ』のアタシ…(-_-;)
わかっているんだけど…

猪突猛進の性格
暑く進む性分

なかなか改善できすに困っとります(@_@)
Posted by 犬ばか at 2012年09月19日 23:16
>開拓団隊長さん!
ホントあちこち壊れてきました(笑)


治りと遅いし(-_-;)

おまけに…また新しい病気発覚
『筋萎縮』…まったく困ったもんです

お互い…負けずに頑張りましょうね(^○^)

早いとこ再会しなきゃ…ばあちゃんになっちまう(笑)
Posted by 犬ばか at 2012年09月19日 23:25
早速キャンプいけたんですね~
しかも女子キャン、良い響き(´∀`*)ポッ
楽なって良かったです!重い水を何度も運んで?タフだぁ~若い!
ワンコの喜ぶ姿見たさに頑張りすぎちゃいますからねぇ
自分にも優しくでっせ~~
ファンレター届かなかったですかー残念!
要約すると、感動しちゃったあなたとっても素敵
私も犬バカ、年だあそこが痛いココが痛いしんどいとか
グタグタ言ってたけどまたキャンプ行きたいなって気持ちがわきました!
人生を好きな事で楽しんでる人ってやっぱり良いですね♪
みたいな感じです~~(´∀`*)ポッ
いくつになってもワクワクしてたいですよね♪
Posted by じ~な at 2012年09月20日 16:54
道具が半端じゃないですね・・\(^o^)/

僕も道具がどんどん増えそうです。。

愛犬とのソロキャンは今回でまだ3回目ですが、
これからもどんどん行きたいと思います~

次回はどこ行こう。。そろそろ、道志の森以外にも
行きたいけどなぁ。。うちのワン吠えるので・・(^_^;)
人が少ない場所を探さないとぉ。。。。。
Posted by チワワたろう at 2012年09月20日 18:23
>じ〜なさん!どぉも〜♪ヾ(@゜▽゜@)ノ間違いです
先週じゃなくて…先々週のお話(^_^;)
首をいためる前日のキャンプレポです(笑)

でも…順調に回復していますよ!

今週末はリハビリドッグランキャンプに行く予定です♪


連休にキャンプできなかったストレス発散してきます(笑)

今週末のテーマは『手抜きメルヘンキャンプ』♪

可愛らしく…料理なし…手間なし…ゴロゴロキャンプしまっせぇ〜

気だけは若い…ワンコの母ちゃんの底力(笑)

愚痴やら不満やらいっぱいの初老のオバハンだけど…言葉や文字にしたゃうと…嫌な奴になっちゃうから

笑っていたいし、優しくありたいし、楽しく生きたいし、おもいっきり泣いてもいたい(笑)

一緒に楽しく行きましょ(^^)/


私も持病いっぱい(笑)
糖尿、喘息、椎間板ヘルニア、脛椎ヘルニア、軽い狭心症、軽い筋萎縮症
楽しくしてなきゃ損!損!
動けるうちに沢山遊びましょう(^-^)v
Posted by 犬ばか at 2012年09月20日 19:36
>チワワたろうさん!
これでも少なくなったの(笑)
昔は凄かった(@_@)
ソロなのに…キッチン・リビング…別々にフルセット(爆)

道具どんどん増やしてください(笑)
そして…また減らしてください

要らなくたった物は引き受けます(爆)

ワンコが落ち着くまでは、裾野のように『犬連れキャンパー』専用サイトがある場所だと安心

ご近所に『練習、躾中なので迷惑かけます』と挨拶して…お菓子でも配れば完璧(^-^)v

トラブルないし…皆さん協力してくれます

私もずいぶん助けられました

頑張ってくださいね!
Posted by 犬ばか at 2012年09月20日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
魚の掴み取りリベンジキャンプ
    コメント(12)