ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月27日

愛してる

変なタイトルでごめんなさい。



大好きな キャンプのお友達の・・・大好きなワンコがお星さまになりましたキラキラ

ちょっと恥ずかしがり屋さんのワンコだった・・・
飼い主さんも・・・(笑)


大好きなファミリーさん

明るく 仲良しで  ・・・ そして  その一員だった シャイなワンコ



数回しか会った事ない・・・恥ずかしがって 遊んでもらってもいない・・・

でも・・・とっても記憶に残っていて・・・とっても気になってた。

・・・・忘れないよ!貴女の瞳・・貴女の笑顔・・ 


こんなに 心の中に残っている貴女・・・
もしかしたら 貴女の前世で出会っていたワンコなのかもしれない
お星さまになって・・・また めぐって・・・・そして・・・きっと また出会えるよね!




我が家の長女も15歳を過ぎ・・・次女も間もなく9歳

いつ『お別れの日』がきても不思議はない

後悔したくない

だから いつも 100%の気持ちで愛してる

ワンコの笑顔が見たくて・・・ワンコと楽しい時間を1分1秒でも過ごしたくて・・・・
ワンコ達が、一番好きな裾野にチョイチョイ行く

お友達ワンコの訃報を聞いて・・・尚更・・・いや・・今更 思う

縁有って知り合ったワンコ達を みんな 愛してる

多くのワンコ達・・・ニャンコ達・・・命・・・愛してる

少しでも多く  少しでも長く  ・・・幸せで楽しい時間を過ごして欲しい

特に愛している・・我が家のワンコ達
歳をとって 少しわがままにさせてしまっているけど・・・後悔したくないから・・・・

愛してるよ~!!!!!!!!!!!!!!!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
削除
愛してる