ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月30日

無風

無風

無風の静かな夜でした(笑)

海も静か


撤収完了(^-^)v

そろそろ小雨かな?


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
天気持ったんだ。 良かったね。
でも雲の色がそろそろを物語ってるのかな。

私も以前のキャンプであったよ。
すぐ横のサイトのご夫婦、
旦那さんがずーーーーっと奥さんに文句言ってるの。
せっかくキャンプ来たのに家に居るより最低の気分になりました。(+_+)

ドンマイ。次のキャンプに賭けましょう。(#^.^#)
Posted by sotoni at 2012年09月30日 11:18
どうもです!


誕生日キャンプでしたか・・・

おめでとうございます!




今年で28回目でしたっけ・・・(笑)
Posted by おおてつ at 2012年09月30日 14:56
>sotoni
撤収も帰路も墓参りも…天気良好で助かりました(^-^)v

速度遅かったみたいですね


お隣さん、あのあと直ぐに仲良くなってました(^_^;)
……お隣はトイレ・管理棟で明るい照明の中…およその庭先みたいな感じでした(笑)

そんな日もあるさぁ〜(^○^)

でも…総合すると二重○のキャンプでしたよ(^-^)v
楽しかった!
Posted by 犬ばか at 2012年09月30日 19:29
>おおてつさん!
ありがとうございます(^-^)v

えっ?いやだぁ〜!24才よ!……2回目の…(-.-)
Posted by 犬ばか at 2012年09月30日 19:33
 う~~~ん(-.-;)・・・迷うな~・・・

実は 心の師匠である すまいるさんに「埼玉のキャンパー」 という
ハンドルネームは たくさん居るので そろそろ個人を特定出来る
様な 源氏名にしては?  と言われ・・・

YABURIN!さんにも PINGUさんにも 同じ様に突っ込まれ
改名しようかな?  と考えています。(*´∀`*)

自分は ソロキャンパーという事で 思いついたのは
「そろもん」  「快傑ソロ」  あるいは やぶさん風に
「sororin!] とか  犬ばかさん風に  「ソロばか」とか

「ソロばか」は・・・ちょっと・・・無いかな?ヽ(´Д`;)ノ
何か良い ハンドルネームは ないかな~~~・・・
Posted by 埼玉のキャンパー at 2012年10月02日 07:28
★埼玉のキャンパーさん!
・・・誰かのハンドルネーム もじっちゃダメですよぉ(笑)
自分の個性が『バァ~ン』と押し出されるような名前付けちゃってください\(^o^)/

・・・・ってか・・・そろそろ・・・ブログ開設しません?
Posted by 犬ばか犬ばか at 2012年10月02日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
無風
    コメント(6)