ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月07日

あれ?天気予報晴れ

あれ?天気予報晴れ

どしゃ降り(笑)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
イエ~イ! どしゃぶり!!! (笑)

だって、私も雨にやられて、キャンプ場から帰還したから~ (爆)
でも、粘って晴れるのを待ってたけど (o^-^o)

前の記事の話。
前に犬ばかさんにもお話したと思うけど
PICAでの自分の体験を思い出しました。
夜中、サイトを横切られてすんごい迷惑でしたわ~

今回のキャンプでも、まだいましたよ・・・
「ちょっと!」と思う方々が。

でも、その反面、楽しくお話出来たキャンパーさんもいたし。

いろんなことあるよねーーーー

明日はすごくいい天気みたい!
完全乾燥撤収ですね♪
Posted by りんこ at 2012年10月07日 20:33
★りんこさん!
あら? 帰還?
でも 乾燥撤収できたのね♪ 良かったですねぇ~
こちらも 超快晴の中 乾燥撤収できました!(^^)!

そうそう!いろいろあるから楽しい!(^^)!
今回は、『規則は守ろう♪』『マナーは守ろう♪』ってお話ししたら・・・気持ちよく過ごせる状態となりました
皆さん良い方達で楽しく過ごせました

来週はどうしようかなぁ~(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2012年10月08日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あれ?天気予報晴れ
    コメント(2)