ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月15日

急遽変更キャンプ①(写真なし)

ネット情報が少ない『パインウッド』さん・・・

夜景が綺麗キラキラとの事で 数年前から気になりつつも行けずにいた場所

が・・・キャンプ仲間(勝手に仲間扱い(笑))のレポを見て ≪行こう!!!≫と決断


でも 先週末は・・・道志へ行くつもりだったアタシ・・・・
金曜の昼過ぎまでは・・・

『室久保グリーン』さんに予約を入れて 予定表を見てたら・・・「予定いっぱいじゃん!!!」ガーン

・・タラ~


『室久保グリーン』さんは 土曜出勤の午後からでも行ける距離
申し訳ないと思いつつも・・キャンセルの電話をするが繋がらず・・・汗

・・・で・・・室久保さんにデイキャンプに行って・・・それからパインウッドさんに行く事に決めたニコニコ

朝5時半・・暗いうちに出発車・・でも平日の出勤時間よりも遅い(笑)

AM7:00ちょうど・・道志の仙人が焚火している東屋に到着焚き火

到着するや・・『寒!!!』 びっくりする寒さ

『早っ!!!』
 と仙人に言われながら・・・・・

寒空の下・・素足のまま 焚火で暖をとる仙人に唖然とするアタシビックリビックリ


仙人ヤブさんにデイキャン料金を託し・・・・向かうは 未知の場所 パインウッドさん


都留インターから中央道にのり・・・8時半には到着予定ドームテント・・・

・・・が・・・・・・・

いきなり ナビの到着時間が10時にかわった?????????  ん????(@_@;)


着いたインターは『河口湖』ガーン

降りる予定のインターは『勝沼』男の子エーン・・・間違った・・・

そうです! 中央道の上下・・・間違いましたタラ~

なんとか・・9時半には 目的地『パインウッド』さんに到着しましたけどね・・・・


  • LINEで送る

同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事画像
裾野おんぱくの合間に・・・火遊び
笛吹市に行ってきました
西湖に行ってました②
西湖に行ってました①
完ソロナウ♪
伊豆に行ってました②
同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事
 裾野おんぱくの合間に・・・火遊び (2016-12-23 06:00)
 笛吹市に行ってきました (2014-04-14 12:00)
 西湖に行ってました② (2014-04-02 12:28)
 西湖に行ってました① (2014-04-01 12:29)
 完ソロナウ♪ (2014-03-29 14:45)
 伊豆に行ってました② (2014-03-11 05:22)
この記事へのコメント
どうもです!


パインウッド 行かれましたか・・・

あれっ

水道無いし

トイレはボットンだし・・・

高規格しか行かない乙女ちゃんじゃなかったっけ!!!
Posted by おおてつ at 2012年10月15日 17:01
キャンプ場のはしごとは流石です!(笑)

キャンセルができなかったからと
律儀にちゃんとそこに行くのは
なんだか犬ばかさんらしい気がしました。

夜景と焚火を楽しんでこられたようで (o^-^o)

こらから空気も澄んでくるし
夜景も焚火もたまらなくなりますね!
Posted by りんこ at 2012年10月15日 17:32
★おおてつさん!

乙女ちゃんの犬ばかです♪!(^^)!♪

ん? あれ? 炊事場なかったでしたっけ?
ん? トイレ? あれ?ボットンでしたっけ?(爆)

・・・毎度 炊事場もトイレも使用してないのばバレバレ?(笑)
(超 便秘症なもんで・・・(^_^;))
 
でも、配給された水・・あんまり美味しくはなかったので・・『ほったらかし温泉』場内にあった『湧水給水場』からもらってきた水を使用してました。 美味しかった♪
Posted by 犬ばか犬ばか at 2012年10月16日 07:21
★りんこさん!

道順調べたら・・・
大して大きな差はなかったもんで(^_^;)・・・
予約した当日にキャンセルって 超失礼だし・・・
電話繋がらなくて悩んだもんで(^_^;)

これからのシーズンは 景色の良い場所は風の心配がありますよねぇ
気象図しっかりみて キャンプ楽しみたいですねぇ~♪
Posted by 犬ばか犬ばか at 2012年10月16日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
急遽変更キャンプ①(写真なし)
    コメント(4)