ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月01日

木曜日

木曜日は一番好きな曜日

土曜日出勤の週でも…
あと少し頑張れは…ワンコ達と一緒に居られる週末となる

金曜日は…ちょっと気持ちが浮き足だってせわしない(笑)

でも…今週は忙しくって・・疲れた~ガーン
・・まだ1.5日あるんだけど・・・

今日は通っている整骨院で『酸素カプセル』に入る日だ
カプセル入った夜はぐっすり寝れる

ちょっとは回復するかな?・・
でも・・・・やっぱり 疲れた・・・タラ〜

今週末は…紅葉シーズンであろう道志村に行く予定だったんだけどタラ〜


来週は仕事が忙しくなる予感
来週末はイベントキャンプの予定
体力温存の為…紅葉狩りドライブでもして…ゆっくり身体を休める週末としよう

木曜日
この写真は2009年11月はじめに撮った物・・・こんな景色が見れたらいいんだけど・・・・

キャンプはお休み……多分…(笑)

皆さんの紅葉狩りキャンプのレポでも見て…空想キャンプもみじ01もみじ02

今週末は・・どのあたりが綺麗なんだろう・・・
サクッと行って・・サクッと帰ってこれて・・・
途中で ワンコ達が楽しめる場所が有って・・・混んでなくて・・・
お金ないけど・・途中で美味しい物食べたいしなぁ〜

あぁ〜 アタシって ワガママだわ・・・ぴよこ_風邪をひく


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
 サクッと行って ドッグランが有って・・・・・
いつもの 「すそ野」 でしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私の住んで居る 埼玉の川口には 隣の戸田市に
「秋ヶ瀬公園」 という自然豊かな (自然公園?)があります。

変に人の手が加えられていない感じが 犬と遊ぶのに良い場所です。
残念ながら 施設のトイレに 何処かのバカタレが放火をして、
今では キャンプが出来なく成ってしまいました(ーー;)

外環と国道17号の交差点に有り 交通の便も良いので
昼間は 多くの愛犬家が 利用しています。
埼玉南部に住んでいて ここを知らない愛犬家は潜りです(#^.^#)
Posted by ソロもん at 2012年11月01日 14:06
★ソロもんさん!
秋ヶ瀬公園は有名ですよねぇ~
ワンコ連れ 写真好きな方のブログには 頻繁に登場する場所♪
良い場所は 皆で大切に使いたいものですよねぇ~残念です

しかし、私のワガママが・・ワンコのワガママが・・両方とも叶ってしまう場所が『すそ野』って事なんでしょうね・・・
罪な場所です(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2012年11月01日 16:24
疲れた時には休養が一番!です。

いいじゃないですか、「すそ野」。
ワンコ幸せで、毎週末のようにキャンプできるなんて羨ましすぎるぅ。(*^。^*)

私は予定より一週早く、今週末出陣致します。
道志か千葉か伊豆か未定だけど(^_^;)
ソロじゃないので低規格マイナーでもOKなのが嬉しいです。
写真下手だけど、紅葉あったらアップしますね♪

そうそう、ソロもんさん。
南部住民じゃないけど秋ヶ瀬は知ってます。
フフフ。結構お近くですね。ビックリです。(@_@;)
Posted by sotoni at 2012年11月01日 17:39
道志紅葉綺麗に色づいて来てましたよ♪←雨の日曜日(笑)
予定…は今週末道志でしたが…
肩こりと疲れが溜まって、癒やしが欲しい私のワガママで

ワンコ走らせて、テントから顔出したら富士山眺められて、牛とか馬とかいる草原が希望…

とにかく何もなくて草原広がる富士山希望…

てことで朝霧高原に決定(笑)
今回初の場所ですが、行きたかった場所です♪
夏は蚋が多い朝霧高原…秋キャンプで初挑み!
マイナーな感じですがマイナー大歓迎(笑)
牧場キャンプ、ほぼ草原の直火OKなフリーサイトで一張り¥3000ナリ♪

乳搾りしてその牛乳飲ませてもらうんだー!←根性で頼み込んだ

土曜日は朝6時から仕事ですが、午前中だけなので終わったらその足で向かいます!
癒されてきます…晴れますように。

犬ばかさん、無理しないで休むことも大事です…でも「来ちゃいました」とかいうブログタイトルが目に浮かぶのは何故だろうか…(笑)
Posted by キリママ at 2012年11月01日 22:37
キャンプレポ。 裾野からかあ~ (笑)

楽しみにしております。

ワタクシも今週末は出撃しますっ!
めずらしく2日も前に予約いれました(笑)

他の方のコメントにのっかちゃうけど。

戸田市といえば、秋ケ瀬公園というよりは
ショッピングモールのイメージが。
なぜなら、そこにスノピがあるから(笑)
でもかなり久々に秋ケ瀬に行ってみようかな~と思いました♪

朝霧・・・
そろそろ戻れるかな~と思っていたところ(笑)
もうブヨはいないだろーと。よね???
そのうちI"ll be back しますわ♪

さて、犬ばかさん。
最近、ふと思うことが。
キャンプに相棒抜きで行ったらどんな感じなのかと。
一度だけ試してみたい気がするんだけど
マジで完全ソロとなると・・・俄然心細い(笑)
ワンコの力は絶大ですね!
で、そんなときご一緒してくれませんかあ?
もち犬ばかさんは長女&次女さん連れで。
Posted by りんこ at 2012年11月01日 23:36
やぱり出陣ですね(^_^;)

疲れた体、大好きな富士山に癒されてご帰宅下さい!
犬ばかさんのサイトを見ていると、夜景と富士山が好きな気がする。
あってるかな?

朝霧ってキャンプ場多いのね。
我が家からはアクセスがあまり良くないので知りませんでした。
まぁ、道志も知らなかったんだけどね。(クスクス

やだ。ますます悩む!
この時期予約無くても大丈夫だと思ってぐずぐず悩んでるけど
ダメだったりして(@_@;)

では、レポを楽しみにしてます♪
Posted by sotoni at 2012年11月02日 07:01
★キリママさん!
草原で癒されてきてくださいね!♪
ん?監督の所かな?・・直火はNGだったような・・違うか(^_^;)
これから富士山綺麗だし~・・・私も来週は朝霧です!(^^)!

・・来ちゃいました・・・って?(笑)・・・(^_^;)
とりあえずは・・富士山と紅葉を見にウロウロの予定です
まずは 今日の仕事頑張って・・(T_T)・・・
Posted by 犬ばか犬ばか at 2012年11月02日 07:16
★りんこさん!
そうよぉ~  そろそろ朝霧よぉ~♪
私は 来週末朝霧です!(^^)!

秋ヶ瀬は北関東ではメジャーですね
写真&ワンコ=秋ヶ瀬かな?
でも りんこさんには ちょっと平地過ぎ?(笑)

・・わんこの居ないキャンプ・・私も想像できない(@_@;)
ワンコ達と一緒にいられない週末も想像できない(@_@;)
りんこさんも 1時間足らずでギブアップだと思うけど(笑)
かつて、出張だった時・・2泊3日・・・寝れなかったもん(T_T)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2012年11月02日 07:21
★sotoniさん!
千葉・・・そろそろ ホウリーの森も良い季節だしなぁ
伊豆・・・駿河湾・富士山・魚介類・温泉・・あぁ~えぇぇ~なぁ
道志・・・森・紅葉・温泉・・萌えぇ~♪
朝霧・・・富士山・草原・空気・水・・・最高だぁ~

どこも良いなぁ(#^.^#)。 
ファミリーだったら どこでもOKですね!(^^)!
癒しの時間が過ごせる事・・祈ってますねぇ~♪
そして レポ楽しみにしてます(#^.^#)

私は 来週は朝霧です。

ワンコと富士山と夜景大好きなアタシ・・・
今週末は・・(笑)
先ずは今日の業務遂行を頑張りますね!
Posted by 犬ばか犬ばか at 2012年11月02日 07:31
さすが…ご存知でしたか~♪ビンゴです!
直火NGですか?草地だし…確認しますね!ありがとうございます!
とはいえ焚き火台でやるつもりだったので大丈夫かな(^O^)
今回乳搾りはできないようですが、ソフトクリーム食べてきます♪

暖房何も持ってないですがやばいでしょうか…^^;
Posted by キリママ at 2012年11月02日 12:07
 秋ヶ瀬公園! 意外と有名なんですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

sotoniさんなら お存じでしょうが、秋ヶ瀬の隣には
「道満グリーンパーク」という・・・こちらは恋人達向けの
小奇麗な公園が在り、 犬ばかさんの 大好物「ドッグラン」が
在ります。

しかし 残念ながら こちらもキャンプ禁止。
埼玉は 良さげな場所が多いのですが イカンセン行政がうるさい。
「水清くして 魚住まず」の意味が解らない様です(-.-;)
Posted by ソロもん at 2012年11月02日 17:23
>キリママさん
監督さんに『お風呂』を案内された時はブッ飛びました(笑)

朝霧はかなり冷えますね(^_^;)
焚き火で暖まってくださいね!
最終手段はホカロンで(^_^;)
Posted by 犬ばか at 2012年11月02日 19:12
>ソロもんさん!
えっ(*_*)「道満グリーンパーク」もキャンプ禁止に?
苦情が増えると行政は『全て禁止』にしてしまうんですね(T_T)

何でもかんでも他人のせいにして…行政のせいにして…
個々の責任を転機して…訴えるし…

寂しくなります
Posted by 犬ばか at 2012年11月02日 19:17
道満グリーンパークね。

恋人達向け綺麗な公園ですよね・・・・・
そのシチュエーション的に
行ったことはありません!
残念!

秋ヶ瀬は敢えて行く距離で
私のホームグランドはもっと田舎なのです(ムフフ

でも、今度行ってみます。
せっかく知ったのですから。

いや、待て。神奈川の犬ばかさんもご存じとは・・・・
県民としてどうよ(^_^;)
Posted by sotoni at 2012年11月02日 20:42
おはようございます。

もう道志は紅葉?

これから河口湖に向けて出発です。

まだ暗いので道志の紅葉は楽しめませんが、、、、



キャンプするにはいい季節になりましたね。
Posted by 開拓団隊長開拓団隊長 at 2012年11月03日 03:49
>sotoniさん!
本と酒持って公園巡りしてくださいね(笑)

でも…地元の場所って意外といかない(^_^;)
そんなもんですね
Posted by 犬ばか at 2012年11月03日 05:41
>開拓団隊長さん!
早っ!
おはようございます。

道志経由で河口湖ですか?
河口湖…紅葉祭りで混みますねぇ
気を付けて行ってらっしゃいまし〜♪

美味しい料理レポ楽しみにしてます
Posted by 犬ばか at 2012年11月03日 05:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
木曜日
    コメント(17)