ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月23日

雨〜♪

雨〜♪

予報通り…一時間ほど前から雨

おかげで冷え込みなく…フジカとランタンで15度キープ
暖かい夜でした

昨夜は完ソロ♪
今宵も数組との事


今日は母に会いに行く予定で…キャンプ場から外出


キャンプ場に戻る頃には雨も止んでて欲しけど…無理かな(-_-;)


明日は年内最終営業のキャンプ場が多い事でしょう

お気に入りの場所で…皆様が楽しい時間を過ごせる事を切に願ってます♪

明日・明後日は天気予報もまずまず♪
私は、年内最後のワンコ孝行に励みますo(^o^)o


しかし…昨日飲んだバリウムが…腸の中で滞在中
重い(-_-;)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
バリウムね!

あれは下剤に頼ってでもすぐに出した方がいいよ。
会社の同僚が二日出なくて病院に行ったら注意されてました。
体内で固まるかもしれないから
今後は検査後の下剤、全部すぐに飲むようにって。

お気を付け下され~~~
そうそう、楽しんで下され~~~(羨ましいっす(*^。^*)
Posted by sotoni at 2012年11月23日 10:27
 雨のキャンプですか!
ツーリングキャンパーの私には無理ですが
何度か 出先での雨中キャンプは経験しています

あれはあれで なかなかオツなものですよね~

テントに当たる雨音に森の木々の葉っぱのコーラスが
奏でる自然のシンフォニーを聞いていると
心が落ち着き つい昔の事など思い出してしまいますね

私が育った家では 隣が畑 その向こうが森
森の中の獣道を抜けると 蛍の生息する小川
そこから水を引いている田んぼ という
情緒豊かな土地でした。

春の田んぼでは カエルの大合唱・・・
夏の夕暮れには ヒグラシの悲しげな声・・・
秋の畑からは  虫のオーケストラ・・・
冬の雪の日には 耳なりがする程の静けさ・・・

四季折々の その時にしか聞こえない 書き切れ無い程の
沢山の音に囲まれて育ちました。
今では引っ越して 季節感の全く無い 車と電車の音しか
聞こえて来ません・・・

便利さとは いかに自然と決別するか という事なんですね。
Posted by ソロもん at 2012年11月23日 11:14
>sotoni
下剤…毎日のんでます(笑)
キャンプ&下剤貧乏と言っても過言でない程に

○田漢方便秘薬…毎日15錠(^_^;)

何度か…牛乳、ヨーグルト、アロエ、納豆、キムチ等々に頑張ってもらい…繊維質にも頑張ってもらい…薬を我慢したら…

病院に運ばれました(爆)

20日程…溜まりに溜まって(^_^;)

とりあえず、…半分くらいかな(-_-;)
あと半分頑張ります!!

2年前は…1週間かかりましたが(T_T)
Posted by 犬ばか at 2012年11月23日 18:21
>ソロもんさん!
雨…あっという間に止んだようです(^_^;)

私も同様な場所で育ちましたo(^o^)o

だからでしょうか…
静かなキャンプ場でのテント泊だと…睡眠薬要らずなんです

だから…毎週のように…快眠を求めて出掛けてしまいます

自然の音は子守唄ですね♪
Posted by 犬ばか at 2012年11月23日 18:28
sotoniさん!

コメント返し…呼び捨てになってたm(__)mごめんなさい!

やっぱり今日は疲れてる(^_^;)

もう寝たいのに…お風呂の予約が20時半(-_-;)
あぁ…眠い
Posted by 犬ばか at 2012年11月23日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雨〜♪
    コメント(5)