ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月25日

幸せ〜♪

幸せ〜♪

連休最終日は朝から晴天♪
渋滞にもはまらず帰還

洗濯して、お風呂入って…いつもの喫茶店でミニヨーグルトパフェo(^o^)o

楽しかった連休でした♪

幸せ〜


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
今やっと帰宅出来たにこ饅が通りますよっと。。。orz

運転好きだからいいんですけどねっ!(負け惜しみ)


またまた沢山お世話になってしまって。。。有り難うございます!!>w<♪


今からチリチリヘッドのムーをお風呂入れるぞー!!orz
Posted by にこ饅 at 2012年11月25日 18:28
おっ帰りなさ~~い。

いいなぁ、キャンプが身近な生活(^^)
.....もそうだけど、行きつけの茶店!贅沢な楽しみですね。

そう言えばカウンターのあるような茶店、少ないよね。
周りを見渡してもチェーン展開されてるようなお店ばかりだもん。
カウンター、あって居酒屋かな。これは行きつけになるのが怖い(-.-)

スポーツスターを直してストーブを手に入れた私。
フフフ、行くわよ。あと必要なのは休みと、寒さの中出掛ける根性だけ!
無理っぽいでしょ(クスクス

にこ饅さんと帰宅時間がかなり違ったみたいですね。
ルートによって渋滞具合が違うから、あんまりひどい時には無料にして欲しいよね。(^_^;)
Posted by sotoni at 2012年11月26日 10:08
お帰りなさい

なんだか
いつも同じ時に
違う場所で
キャンプしているような(笑)

そとあそびも
昨日15時頃

東北キャンプより
帰着しました

その後は片づけで夜まで
喫茶店で一服 あこがれます(笑)
Posted by そとあそびそとあそび at 2012年11月26日 10:50
★にこ饅ちゃん!
一週間も空けずの出撃・・ホントお疲れ様でした(笑)
キャンプ3回目にして 雨キャンだったけど・・撤収が晴れて良かったです♪ やっぱ 日頃の行いかな?(#^.^#)

また来年!・・・あっ・・早過ぎかな?
またね(^_-)☆
Posted by 犬ばか犬ばか at 2012年11月26日 17:35
★sotoniさん!

キャンプ・・身近ってより・・
ドッグラン通いが多すぎ(^_^;)

泊りのドッグランと 喫茶店が私にとっての贅沢です(^○^)
インスタントコーヒー飲めない上に・・珈琲にはまって・・若かりし頃には『喫茶店コース』の料理学校に通ってたほど(笑)

カウンターバーや 喫茶店は若い頃から『御一人様』で楽しんでました
最近は 落ち着ける そんなお店少ないですよねぇ

是非とも スポーツスターを稼働させて 冬キャンプで熱燗など楽しんでくださいなぁ~♪

年明けて・・極寒シーズンに・・是非ご一緒しましょう\(^o^)/

ワンコ達が嫌がりそうだけど(^_^;)
根性!(^^)!根性!(^^)!(笑)

にこ饅ちゃんは初氷点下を満喫してました・・さすが若い(^_^;)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2012年11月26日 17:45
★そとあそびさん!
牛から帰宅で15時?
素晴らしい(@_@;)!!!!
全て奥様のお陰です(笑)

そんな奥様の為に・・・喫茶店なんて 行ってちゃダメですよ!(^_-)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2012年11月26日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
幸せ〜♪
    コメント(6)