ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月08日

初雪

初雪

初のハートランド朝霧さん

初雪ナウ♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事画像
裾野おんぱくの合間に・・・火遊び
笛吹市に行ってきました
西湖に行ってました②
西湖に行ってました①
完ソロナウ♪
伊豆に行ってました②
同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事
 裾野おんぱくの合間に・・・火遊び (2016-12-23 06:00)
 笛吹市に行ってきました (2014-04-14 12:00)
 西湖に行ってました② (2014-04-02 12:28)
 西湖に行ってました① (2014-04-01 12:29)
 完ソロナウ♪ (2014-03-29 14:45)
 伊豆に行ってました② (2014-03-11 05:22)
この記事へのコメント
ううう。゚(゚´Д`゚)゚。
行きたかったよぅ~。゚(゚´Д`゚)゚。
犬ばかさんの分もあるくらいおでん大量に仕込んでたのに。゚(゚´Д`゚)゚。

旦那様のどあほ~(泣)←ナニゲに叫ぶ


私の分も楽しんできてください!

ん?
雪(゚o゚;
たくさん着て!!
強風と聞きましたので張り綱とペグもたくさんで!
Posted by キリママ@まぐ at 2012年12月08日 15:37
空青く見えるけど降ってるんだ。

でもスタッドレスいる程じゃなくて何より!
寒さの中でやるキャンプの楽しさを是非レポして下され。
待ってまーーす\(^-^)/
Posted by sotoni at 2012年12月08日 17:02
こんばんは、

もう雪降ってるんですか?

凍結にはご注意下さい。

こりゃあ、河口湖方面も雪降ってるだろうなあ

次のキャンプには、スタッドレスにしないとダメそうですね。。。。。。
Posted by 開拓団隊長開拓団隊長 at 2012年12月08日 19:14
ぉお!

早速雪に巡り会えましたか♪
羨ましいなぁ♪

私も来年は冬キャンこなせるこなれたキャンパー目指して妄想しておきますっ!!

更新楽しみにしてますね>w<♪
Posted by にこ饅 at 2012年12月10日 01:46
…(´・ω・`)ちょっと心配…

強風、大丈夫だったのかなぁ…と…


(>人<)
Posted by キリママ@まぐキリママ@まぐ at 2012年12月10日 21:16
★キリママさん!
遅くなりまして<m(__)m>
風も大したことなく・・・雪もチラついた程度(^_^;)
楽しかったですよぉ~
すいません。ご心配おかけして<m(__)m>

ちょっと 調子ぶっこいて(笑)・・昨日 熱だして 会社休んだもんで(^_^;)・・・タハハ
Posted by 犬ばか犬ばか at 2012年12月11日 07:01
★sotoniさん!
超楽しかった♪
初雪に テンションあがっちゃって・・・
5度ほど 予定温度が違ったもんで・・風邪ひいたようです(笑)
-5度くらいかな?  と思ってたら・・・-9~10?くらい下がったもんで(爆)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2012年12月11日 07:03
★開拓団隊長さん!
チラチラとした雪でしたが・・・
河口湖方面は スタットレス必要だと思います
今年は 雪が早いですね!
極寒の冬になりそうな予感(@_@;)
・・我が家の軟弱パッソ・・バッテリー&スタットレス 替えなきゃ(T_T)・・・あぁぁぁぁ~出費がぁぁぁぁぁ~
Posted by 犬ばか犬ばか at 2012年12月11日 07:06
★にこ饅ちゃん!
おばちゃん 調子ぶっこいて風邪ひきました(笑)
今年は厳冬になりそうですね!
MAX装備で向かわなきゃダメみたい(^_^;)


更新・・ちょっとまっててネ<m(__)m>

机の上・・・仕事が山になっております(T_T)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2012年12月11日 07:09
ぅげっ!
休まなくて平気なんですか?;w;

仕事は他の人に手伝ってもらうとか・・・ダメ?><;
この前の下準備一人で頑張ったんだし!


更新は気長に待ってるんで気にせず、体調を気にしてください!
生姜湯でも飲んで、あったまってくださいね!
Posted by にこ饅 at 2012年12月11日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初雪
    コメント(10)