ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月29日

ホウリーウッズ久留里さんに行ってきました①

12月22日~23日で ホウリーウッズ久留里さんに行ってきましたニコニコ

SAMさん主催のキャンプマンズ2012今年は皆さんの予定が二分したとの事で・・ファーストとセカンドに分けて2回
ファーストに集まったのは・・ピンクマンズ達汗
セカンドは極めて常識人の集まり・・もちろん私はセカンドテヘッ  (ファーストの12/15は仕事で断念)


出発時は土砂降りで『え?これからキャンプ?大丈夫?』って天気だったけど
キャンプ場到着時は小雨になっていて・・・
到着済だったジェットさんが設営してくれていたタープの下でゆっくりさせてもらいました
ジェットさん!有難うハート
ホウリーウッズ久留里さんに行ってきました①

相変わらず 怪しさ臭をプンプン漂わせているジェットさんランタン
ホウリーウッズ久留里さんに行ってきました①



しばらくすると 2週連続で お疲れが心配だったSAMさんも登場・・・・・お元気そうで ホッハート
ホウリーウッズ久留里さんに行ってきました①

新しいキャンプスタイル? 新しいアウトドアファッションをご披露いただきました

ホウリーウッズ久留里さんに行ってきました①

12月の寒空の下・・・とても快適そうで・・・(爆ホウリーウッズ久留里さんに行ってきました①  (良い子は決して真似しないように(注))


一気に空気が寒くなったので(笑) 慌てて武井君の準備にかかるジェットさんホウリーウッズ久留里さんに行ってきました①

常識人の集まりだと気が付いて 身支度を整えるSAMさん(笑)ホウリーウッズ久留里さんに行ってきました①

そうこうしてると・・・札の匂いをプンプンさせて Nobuさん登場お年玉
ホウリーウッズ久留里さんに行ってきました①

ゴルフで鍛えたこの腰つきクラッカー
ホウリーウッズ久留里さんに行ってきました①

そして・・・あいちゃん&ミニあいちゃん登場ドキッ相変わらず愛らしいフフフッ・・・・・
そっちの趣味はありませんが・・・・(笑)・・・・フフフッ でも可愛いハート


あれこれあれこれして・・・いや・・・何もしないうちに夜汗

常識人の集まりです。食事は予定通りの串揚げ? 串上げ?・・・素揚げに串刺して・・持てば 串上げ?テヘッ

ジェットさんのモツ鍋・手羽餃から あいちゃんウズラ揚げから Nobuさん牛串から SAMさんお洒落豚串から・・出るわ出るわ・・・食べきれません汗ホウリーウッズ久留里さんに行ってきました①

ホウリーウッズ久留里さんに行ってきました①ホウリーウッズ久留里さんに行ってきました①ホウリーウッズ久留里さんに行ってきました① ホウリーウッズ久留里さんに行ってきました①


焚火を囲み・・・キャンプに対する熱い思いを語り合い(嘘)・・・墨出器であそんだり
ホウリーウッズ久留里さんに行ってきました①ホウリーウッズ久留里さんに行ってきました①ホウリーウッズ久留里さんに行ってきました①
・・・夜は更けてゆきましたホウリーウッズ久留里さんに行ってきました①


  • LINEで送る

同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事画像
裾野おんぱくの合間に・・・火遊び
笛吹市に行ってきました
西湖に行ってました②
西湖に行ってました①
完ソロナウ♪
伊豆に行ってました②
同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事
 裾野おんぱくの合間に・・・火遊び (2016-12-23 06:00)
 笛吹市に行ってきました (2014-04-14 12:00)
 西湖に行ってました② (2014-04-02 12:28)
 西湖に行ってました① (2014-04-01 12:29)
 完ソロナウ♪ (2014-03-29 14:45)
 伊豆に行ってました② (2014-03-11 05:22)
この記事へのコメント
素敵♪
こちらは大人組のクリスマスキャンプですね~!
私のほうは子供中心キャンプでした!ケーキ二台にクッキーハウス一軒←食べる前に潰れたwww

あとはひたすら呑むだけのヤブさんの口に食い物を詰め込むとゆー荒技を…(笑)

実は27日から私が高熱出してしまい、再度セクシータカハシ突撃!にはならず…下手すると年末年始の朝霧も危うい…頑張って下げねば…(泣)
Posted by キリママ@まぐ at 2012年12月29日 10:32
おお!アップされてた(喜(^v^)

楽しそぉ~~~♪
なんだかご馳走が凄いんですけど。

グルキャンだと料理の腕のアレコレがばれて
恥ずかしい思いをしちゃうのかしら? オロオロ

今回のレポ、お初に拝見したsamさんという方のキャラクターに一目惚れです!
Posted by sotoni at 2012年12月29日 13:54
どうもです!


聖なる森へ

結局 今年は行けませんでした・・・(残念)

年明けには行きたいなぁ~




愉快な仲間たち・・・

良いですね!
Posted by おおてつおおてつ at 2012年12月30日 07:23
おぉ!

犬ばかさん、生き返りましたか!?(爆)

いやぁー相変わらず楽しそうで羨ましい限りです!

串上げ・・・間違いない(笑)


もうお休み入りましたか?

ゆったり良い年迎えられそーですか?^^
Posted by にこ饅 at 2012年12月30日 22:38
>キリママ@まぐさん!
よく食べましたね〜(笑)
そして、ヤプさんの面倒もお疲れ様でした(爆)

体調は戻りましたか?
楽しいお正月をお過ごしくださいね♪

こちらは、御殿場辺りで…初の独り年越しキャンプ!
マッタリしてきます♪
Posted by 犬ばか at 2012年12月31日 12:33
>sotoniさん!
グループだと…皆さん得意分野で頑張ってます(^_^;)
料理が得意な人!
飲むのが得意な人(笑)
火を操る人

私は朝の珈琲だけ(^_^;)
料理しません
気楽な仲間だと…そんな事も許されちゃいます

SAMさんはキャンプマスター(笑)
料理も凄い腕!

『SAM、キャンプ』で検索すれば…ホームページがヒットしますよ!

料理レシピ凄いですo(^o^)o


良いお正月をお過ごしくださいね♪
Posted by 犬ばか at 2012年12月31日 12:40
>おおてつさん!
聖なる森…良かったですo(^o^)o

ダンディーおおてつさんに似合う(笑)


来年もヨロシクお願いします!
Posted by 犬ばか at 2012年12月31日 12:45
>にこ饅ちゃん!
忙しかった(T_T)
ようやく落ち着いたけど…お掃除なし(笑)

今日からワンコ達と年越しキャンプ!
マッタリしてきます

にこ饅ちゃんも良いお正月をお過ごしくださいね♪
Posted by 犬ばか at 2012年12月31日 12:48
今頃はまったり焚き火中かなぁ?p@

たっぷり着込んでぬくぬく年越ししてくださいね^^

今年のあと僅かな時間も、来年も、犬ばかさんファミリーに幸あれっ!!
Posted by にこ饅 at 2012年12月31日 18:24
 新年早々 悲しい知らせです・・・

何と! 私の心の師匠! すまいるさんが
ブログを閉鎖してしまいました・・・残念・・・

犬ばかさんも 忙しい時や 面倒な時は
無理しないで どうか長~く続けて下さいね
Posted by ソロもん at 2013年01月01日 03:46
★にこ饅ちゃん!
有難う♪
ぬくぬくマッタリ正月過ごしました
ムー一家も(笑) 今年一年・・幸多い年になりますように!
今年もヨロシク
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年01月05日 09:34
★ソロもんさん!
新年おめでとうございます<m(__)m>

そうですねぇ すまいるさん・・・・
そういう私も何度も閉鎖しようと考えました(笑)

私はアバウト いい加減な自己満ブログなので・・・(^_^;)
ボチボチ・・

きっと『すまいるさん』も 新しいスタートされるんでしょうね!
また・・どこかのフィールドで会える日を楽しみにしていましょうね!(^^)!
今年も宜しくお願いします<m(__)m>
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年01月05日 09:38
先日は、お騒がせしてすみませんでした^^;
チョコラブ連れの、髭オヤジのminechanと言います!

今後とも、お見知りおきを・・・(^0^)

ヨロシクお願い致します。。。
Posted by minechan at 2013年01月05日 18:17
★minechanさん!
こんなショボブログへ・・申し訳ないです<m(__)m>
こちらこそ 今後とも宜しくお願い致します

老犬も喜ぶ裾野ばかりの我が家ですが・・・どこかでお目にかかったら またチョコラブちゃんにスリスリさせてくださいね!(^^)!
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年01月07日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ホウリーウッズ久留里さんに行ってきました①
    コメント(14)