ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月02日

明日は雛祭り♪

明日は雛祭りだなぁ〜・・・ピンクの星


明日は雛祭り♪
って昔撮った ワンコ達の写真を見ていた・・・・
雛祭りの時、振袖着せた写真とか・・・・色々

老犬長女・・もう 年老いたお顔で 写真うつりも良くないけど・・・今年は撮ろうかなぁ・・
でも、二匹とも太っちゃって 着物着れるかなぁタラ〜

なぁ〜んて 写真見てたら・・・まだ 次女がお子ちゃまだった頃に撮った写真が出てきた

キャンプ始めてなかった頃・・・ドッグカフェや ワンコOKの宿泊施設に泊まってた頃(まだ こんなに貧乏じゃなかった頃(笑))
明日は雛祭り♪明日は雛祭り♪明日は雛祭り♪明日は雛祭り♪

・・・まだ・・私もスカート履いてた頃(笑)・・・・面影ない?(笑)・・・8年以上も経てば 人は変わるさぁ〜シーッ


明日は 久しぶりにワンコ撮影でもしてみますか・・・テヘッ


・・・今日は これからお仕事ざますぅ〜(T_T)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
やっだぁ~~、若い!細い!可愛い!


ワンコが!(クスクス



jokeです。お許しを(*^。^*)


それにしても乙女チックな宿♪ ペンションかしら?
憧れだったなぁ~、お洒落ペンション♪♪

でも、微妙に高値なので、我が家はいつも民宿でした。ふすまの。

...悲しい過去思い出しちゃったじゃない....グスグス

今頃はどこぞかのフィールドから帰宅して美味しいコーヒー飲んでる頃かな?
犬ばかさんにとって、素敵な雛祭りでしたように(*^。^*)
Posted by sotoni at 2013年03月03日 15:00
あら!
あら!

あらら!!!

見ちゃいけないもの見ちゃったかしら・・・ww


あたしの知らない犬ばかさんだわ!!!^^
Posted by チヨ at 2013年03月03日 15:59
>sotoniさん♪
少し落ち着きました?

こちらはのんびり雛祭りしてましたよ♪

写真……でしょ?
次女の幼さが超ラブリーo(^o^)o
もちろん私も(笑)

昔は化粧してたのよぉ〜(^_^;)

今は壁の有る場所に泊まれない我が家(T_T)
民宿もいけませぬ(T_T)

でも2匹と一緒に居られるのが幸せ

色々ある人生だけどね(爆)
Posted by 犬ばか at 2013年03月03日 20:13
>チヨちゃん!
ちゃんと安静にしてる?
若くないんだから(笑)
早く治してねぇ〜!!

チヨちゃんのよく知ってるアタシよ(^_-)
ちょっと…ほんの少し昔なだけ

年月って残酷よね(爆)

待ってて!今から若返り始まるから(笑)
Posted by 犬ばか at 2013年03月03日 20:17
なに!?

8年前は化粧していたと・・・!?

ってことは、にこ饅はまだ化粧してなきゃいけないのではないか・・・(滝汗)

んーーーー

じゃー、次回は化粧してお会いします(笑)
Posted by にこ饅 at 2013年03月04日 16:39
★にこ饅ちゃん!
ふふふ・・8年前はキャンプしてなかったのよぉ~
そんでもって こんなに貧困じゃなかったのよぉ~(T_T)

でもねぇ 今年一回化粧した!(^^)!
小川キャンパルさんの銀座ショールームへ行った時。
さすがに都会に出るときは(年に1度くらいかな?) ちょっくら塗る

にこ饅ちゃん!化粧したら超綺麗だろうなぁ(#^.^#)
楽しみにしてます!(^^)!・・・キャンプじゃない時に(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年03月05日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日は雛祭り♪
    コメント(6)