ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月09日

爆弾低気圧の週末は・・・

先週末のお話・・・シーッ

土曜は出勤日だった・・そんでもって 天気は夕方から大荒れの予報ぶた

外出を控えるように 各所で呼びかけおうち

こんな日にテント張って 事故にでもつながったら大迷惑!愚のこっちょ!パンチ

なので・・12時までのお仕事を 30分早く切り上げて(早退とも言う) ちょくら大都会へお出かけシーッ

目指すは代々木公園。(行けない予定だったけど・・行っちゃいました(笑))

道中 ちょっと雨がパラついたけど、到着時には 雨も風もなく 嵐の前の静けさシーッ


長居は無用です
ユニフレームさん・小川キャンパルさん・コールマンさん・・・・
爆弾低気圧の週末は・・・(おっと 沖田さんフレームインテヘッ)
爆弾低気圧の週末は・・・

爆弾低気圧の週末は・・・
爆弾低気圧の週末は・・・(愛ちゃん・・沢山の取材を受けてましたねぇ〜・・慌てて服を股に挟んで(笑))

ロゴスさんも ケシュアさんも とってもカラフルで・・ワクワクしちゃいました
爆弾低気圧の週末は・・・爆弾低気圧の週末は・・・

SOTOさんの火器はとても魅力的。・・・でも 我慢我慢ウワーン
爆弾低気圧の週末は・・・

ケリーケトルの実演?・・・危険危険・・見て見ぬふりシーッ
爆弾低気圧の週末は・・・

そして 久しぶりにJACの皆さんにご挨拶爆弾低気圧の週末は・・・


あら???お久しぶり!!お元気そうで何より
相変わらず元気なクソ爺!(笑)・・シーッ爆弾低気圧の週末は・・・


小川さんでは 限定品のトートバックが販売。 銀座のショールーム限定販売の迷彩柄の椅子も・・・
爆弾低気圧の週末は・・・爆弾低気圧の週末は・・・

これからゴールデンウィークやら・・税金やら・・ワンコのワクチンやらで色々財政難の我が家
結局これだけゲットテヘッ
爆弾低気圧の週末は・・・


滞在時間・・2時間程かな?
・・・雨風も酷くならず 危険もなく無事帰宅。
都会に行くと・・空気だけでかなりの疲労テヘッ
とっとと寝てしまったので・・・豪雨にも気が付かず爆睡。我が家のある海老名市は大変な事になっていたらしいですが・・・・

翌日の日曜は 予想と違い・・・ドン曇りガーン

でも、ワンコ達はストレスマックス状態。 朝食後・・思いっきり横目で睨まれタラ〜・・・・とりあえず外出することに。

天気予報ではまずまずの回復予想。
イチカバチカ・・・いつものドッグランに出かけます。
快晴!(^^)!  出かけて良かった♪ニコニコ

爆弾低気圧の週末は・・・
爆弾低気圧の週末は・・・
爆弾低気圧の週末は・・・爆弾低気圧の週末は・・・

思いがけず とってもお花見気分ニコニコ

爆弾低気圧の週末は・・・
爆弾低気圧の週末は・・・

一雨ごとに緑が美しくなる芝生
新緑の芝生は柔かく・・・二匹とも終始笑顔でした

『母ちゃん! 気持ちいいね♪ 楽しいね♪』って言いたそうなお顔でした♪

そんな2匹の笑顔で 母は幸せになります。

先週・・タオルドライで しっとり撤収したテントも干して・・きっちり乾燥。
ワンコ達も遊び疲れ・・・テントも撤収し・・・お昼ご飯もいただいき マッタリしてると・・・

なにやら不穏な風。・・・しだいに突風・・・そして物凄い雨雲。
しばらくするとザァ〜って雨ビックリ

土曜もセーフチョキ  日曜もセーフチョキ


あぁ〜楽しかったぁ♪ ニコニコニコニコ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
良い日曜をお過ごしで~~
このコールマンの復活したオーブンは棚欲しさに買った!昔のは一枚しか付いてないんだよねぇ。思ったとおり、底がょいある仕様になってただけだったけどw
昔の半額くらい?よしとしとくわ!
ケリーケトルって面白そう~この超ハッピーそうなおじ様はだあれー?
良いなこんな人生(勝手に想像www)
なんと、限定迷彩柄ですとぉー、ほしいー、でもこれまたお高いんでしょうな(・・、)買い物は置いといてそろそろキャンプ行きたいよーー
Posted by じ~な at 2013年04月09日 09:23
★じ~なさん!
ハイ!良い日でしたぁ♪(#^.^#)
えっ(@_@;)オーブン持ってるの??・
グラタンもピザもパンも・・なんでもできるわねぇ♪
昔・・グルキャンの炊事婦だった頃(笑)・・・使ってグラタンやら作ってた
もう・・フィールドでは作らない(キッパリ断言へへへ)

ケリーケトルは燃料なんでもOKだし 面白い! でも・・面倒(笑)
ワンコがワラワラしてる場所だと・・ちょっと危険かな?

あのオジサマ?オッチャン? よくガルヴィとかに出てる『ゲンさん』。超アバウトだけどアウトドア知識の宝庫。おもろいですよ!

迷彩柄(マルチカモ)は銀座ショールームで買えるらしいけど・・
値段は 他の色と同じなんじゃないかな?
ヘリノックスのモンロ柄は流石にお高いけどね(^_^;)でも素敵

キャンプ行かないと・・必要ない物&荷物になる物が増えるよぉ
キャンプに行くと・・『あっ!要らないなぁ』って思う(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年04月09日 15:23
行ってたんですね!
雨&風は平気だったんですか(*_*)
暴風雨を懸念して行くのをやめちゃいました(--;)
しかも、すそ野も快晴(*_*)
なんと言う晴れ女ぶり!!
Posted by シェイク at 2013年04月10日 08:17
★シェイクさん!
基本的に晴れオヤジです
裾野で降られた時・・あっ! シェイクさんの強運に負けたのかぁ(^_^;)
シェイクさん凄過ぎ(@_@;)
伊豆は断念でしたか?残念でしたね!でも正解♪
快晴の日に 新緑の伊豆を楽しまれてくださいね(^_-)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年04月10日 16:53
友人関係の広さを感じます(*^。^*)

愛ちゃんがここで出るような方だと知ってまたビックリ!

こういう展示会は行きたいけど足が引ける。
係の人と上手く話ができる気もしないし、
聞けもせずに煩悩に負けて何か買っちゃいそうだし・・

残念なお人柄よ(ククク

で、買い物の一番上にあるフラッグ見たいのは何?
Posted by sotoni at 2013年04月10日 17:53
★sotoniさん!
あはっ!交友広いのはSAMさんよぉ
その伝手で・・なんとなく(笑)

展示会!大丈夫! ショールームより敷居が低いよぉ♪
それに、展示会では そんなに大物売ってないしね(^_-)

フラッグみたいなのは・・・フラッグです(爆)
・・・用途は・・・無し(@_@;)
売れないらしくて・・・強制的(^_^;)

小川マーク入りの トートバックや 蓄光カラナビ・・・フラッグや・・エプロン・・銀座で是非(^_-)★
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年04月11日 07:21
こんちわ!!
先週行かれたんですね?!
風強かったでしょ~?

元気そうな爺さん、相変わらずでしたか?
最近ご無沙汰なもんで・・・
Posted by yuta at 2013年04月13日 13:38
★Yutaさん!
あら!日曜は近くにいらしたんですねぇ~
風大丈夫でした?

代々木では 嵐の前の静けさ? 穏やかでした。
日曜も快晴な外遊び日和で♪

爺さん・・(笑)
相変わらずお元気で♪  JAC・・・なんだか ホッとする空間でした

ジジババには心地良い空間(爆)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年04月15日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
爆弾低気圧の週末は・・・
    コメント(8)