ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月27日

静岡市に行ってました②

そして 朝〜  11/24(日)

あら???まだ夜?・・・・月に照らされ・・・朝と勘違い(笑)・・・再び就寝(爆)
静岡市に行ってました②


本当に朝が来た!!!
良いねぇ〜・・・・・
静岡市に行ってました②

良いねぇ〜・・・・・
静岡市に行ってました②

良いねぇ〜・・・・・
静岡市に行ってました②


朝日を浴びながらの珈琲も格別でした
静岡市に行ってました②
静岡市に行ってました②

谷には雲が・・・プチ雲海を楽しめました(運が良ければ 雲海の絶景が見られるようです)
静岡市に行ってました②

朝日に照らされた紅葉・・・遠くに黄金色に照らされた駿河湾・・・・雲ひとつ無い空
静岡市に行ってました②
静岡市に行ってました②
静岡市に行ってました②

朝食は昨夜のお鍋の残りで雑炊。 暖まるメニューが嬉しい季節
静岡市に行ってました②
1泊2日で 使うお鍋も1個・使う食器も1個・石油ストーブで ほぼバーナー使わず・・・楽チン!

予定ビッシリの日曜・・・・
早々に撤収とします。 ・・・次女はまだ眠いようで・・布団の無い状態に不満顔
静岡市に行ってました②


9時前に・・・管理人さん御夫婦に御挨拶して・・・『幸せな時間を有難うございました!!!』


・・・・出発!!車

車に乗れば・・即爆寝・・・
静岡市に行ってました②

初の新東名は運転も楽!・・・でしたが・・・初の長泉沼津IC・・・降りてから迷子(笑)

それでも、何とか11時前には母の居るホームへ到着
一緒に100円回転寿司に行き・・・腹いっぱいに満足!(^^)!
静岡市に行ってました②静岡市に行ってました②

昔話をすると・・・記憶が戻るようで・・・ちょっとだけ会話成立(笑)
母を送り届けた後は・・・父の眠るお寺さんへGO!
伊豆方面から見える富士山・・・見慣れた姿にホッとします(信号待ちの時に写したので・・イマイチ)
静岡市に行ってました②


お寺さんに到着すると・・・一番の見頃となっている紅葉・・・・
静岡市に行ってました②
静岡市に行ってました②静岡市に行ってました②

しばし紅葉狩り・・・・予想外のご褒美景色に 思わず手を合わす(笑)
次女も気持良い天気に ご機嫌でお散歩
静岡市に行ってました②


帰宅後、・・・掃除機かけて・・・洗濯して・・・風呂入って・・喫茶店行って・・・大忙し^^;
『平日の為の活力・気力』が製造された後は  『平日の為の体力製造』の為に早々に就寝。

また平日頑張れば 再び土日お休みの週末。


今週末は いつもお世話になってる『富士すそ野ファミリーキャンプ場』さんの年内最終営業日!
毎年行なわれる『おでんの振る舞い』が楽しみ♪・・・・なんだけど・・・・・
今年は予約のお客様が超少ないとか・・・・少な過ぎて 『おでん作る気がしないよ!』って・・・(*_*;  えぇぇぇぇ〜!!!

11/30〜12/1 宿泊者全員に『おでんの振る舞い』が行なわれますよぉ〜
お暇な方!!!(って失礼な言い方ねぇ(笑))・・・・・鍋持って行きませんかぁ〜????富士すそ野ファミリーさんへ
緑鮮やかな季節は過ぎて 枯芝シーズンですが・・・・富士山が美しいシーズンです(運が良ければ見える?笑)

続々と冬季クローズとなるキャンプ場・・・・寂しい・・・・(ToT)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事画像
裾野おんぱくの合間に・・・火遊び
笛吹市に行ってきました
西湖に行ってました②
西湖に行ってました①
完ソロナウ♪
伊豆に行ってました②
同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事
 裾野おんぱくの合間に・・・火遊び (2016-12-23 06:00)
 笛吹市に行ってきました (2014-04-14 12:00)
 西湖に行ってました② (2014-04-02 12:28)
 西湖に行ってました① (2014-04-01 12:29)
 完ソロナウ♪ (2014-03-29 14:45)
 伊豆に行ってました② (2014-03-11 05:22)
この記事へのコメント
夜景・・紅葉・・きれいですね~

こちらの紅葉は、ひらほら終了かと・・

あすから初雪の予報です・・
Posted by ゆみぽん at 2013年11月27日 22:04
★ゆみぽんさん!
久しぶりに 景色にウットリする時間をもてました
あら?初雪ですか?
寒い地域にお住まいなんですねぇ~
皆さんで お鍋つついて・・・暖かくしてお過ごしくださいね!
暖かくなったら・・・同じ空の下・・・沢山の仲間達と自然の中での時間を楽しみましょうね♪
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年11月28日 07:47
朝日も紅葉も綺麗っす!

でも一番心に残るのは「親孝行」。

そういう歳だよね。
犬ばかさんみたいにやるのは大変だよね。
偉いなぁ。
私も出来る範囲で頑張ります♪

で、イワタニ。
着火マン使ったりしてるけど、なんでだろうねぇ~~。
やはり、人を見てるとしか思えない!
そして・・・・イワタニ・・・人を見る目がある!(クスクス
Posted by sotoni at 2013年11月28日 21:30
★sotoniさん!
ふもとっぱらさんの…ダイヤモンド富士や朝日も絶景ですが…藤川ルナルナさんも…甲乙つけがたい景色でした


私は超親不幸な娘。
だって…結婚できなかったし…昔はグレてたし(爆)

幸い…二時間圏内に住んでいるので…行きやすいから罪滅ぼし^^;

イワタニ…何でだろ(@_@)
つかなきゃ…迷惑な粗大ごみよね(@_@)ごめんなさい
Posted by 犬ばか at 2013年11月29日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
静岡市に行ってました②
    コメント(4)