ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月31日

100スキ?

100スキ?


久しぶりにダイソーにダッシュ
そしたら・・・見つけてしまった汗100スキの姉妹品

1人すき焼き鍋食事

315円だったけど・・・ガーン・・・買ってしまったタラ~

早速帰って・・・1人すき焼きウワーン

冷蔵庫に有るもので・・・なんちゃってすき焼き
まぁ・・・こんなもんかなぁ汗

あぁ~キャンプ行きたい・・・暖冬だしさぁ~・・・
100スキ?
そんでもってこんな物見つけた。『通り抜けお断り』
・・・・・
以前・・キャンプ場で・・・なんだかやたらと人通りが多い時があった。
上のサイトからボールが何度も何度も落ちてきて・・・車にバウンドムカッ
なんどもボールを取りにくる人・・・・・・

上のサイトへ行く道は・・・私が借りていたサイトの横の道を通るようになっていたが・・・・・
私のテント脇を通った方が近い・・・・そんでもって何度も通り抜けムカッ・・・・昼寝をしている私の横を・・・・我が家のタープ内を見学しながら通り抜け

今度行く時は これをテントに掛けておこうかなぁウワーンイヤミかなぁ汗



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
いるいる、こういう人・・・・子供にはきつくいつも言っています。
「犬を触りたいときは必ず飼い主さんに「触っていいですか??って聞くこと」
「人のサイトを横切ったり、勝手に入らないこと。ここは人のお家なんだから。
人のお家に勝手に入ったりしないでしょ??それと同じ!」
「ワンコ連れのキャンパーのお家にはワンコを刺激しないように静かにすること、そばで騒いだりしないこと、うちだって子供が通るとハーブが騒ぐでしょう??ワンコを興奮させないように!」って・・・でもそう事ちゃんと言ってくれる親って少ないです。ここを通れば炊事場が近いとか・・・親自らやるんだから。信じられない。我が家はハーブが騒ぐので「勝手にサイトに入らないでね!」って言いますよ~。ハーブはボールが命なのでそばでボール遊びされるともう大変!ワンワン吠えて。だから変な奴が来ない冬キャンが大好きです。本当に好きな人しか来ないものね~。非常識な人が多いです。まったく・・・嫌味じゃないですよ~(^^)目立つところjにつけましょう。
Posted by 花梨 at 2007年01月30日 21:23
ハハハっ・・・ちとイヤミっぽい内容だったから・・・ちと心配しておりましたが・・
居ますかぁ?やっぱり・・・他のキャンプ場でも(~_~;)

ホントに、意外と大人の人の方が多かったりするんですよねぇ。
ボール拾いにいかせていたのは大人でしたし・・・『取ってこい!』って

以前・雨の撤収の時に・・・隣のサイトの子供達が遊びに来て・・大変でした(@_@;)
ご両親は撤収で忙しいので『他で遊んでらっしゃい!』って(-_-;)・・・
我が家は1人で撤収だし・雨だし・・逃亡癖のワンコ2匹も居るし・・・忙しい(T_T)

『犬触らせてぇぇぇ!なんで駄目なのぉ?何時ならいいのぉ?ケチィ!』と・・・・大きな声で叫んでいるのを聞こえない振りで撤収に勤しむご両親方(>_<)。


花梨さんの気持よぉぉぉぉくわかります(●^o^●)。我が家の次女もボール命です。
人が近づくと『うぅぅぅぅぅ~』って唸るし(@_@;)

人が少なくなったキャンプ場は最高ですねぇ♪
ワンコ連れにはもってこいですねぇ♪
あぁぁぁぁぁ早くキャンプ行きたいよぉぉぉ(ToT)

あっそうそう伊豆松崎マリンオートキャンプ場ピア101ってご存知?
ペットが乗れるカヌーがあったり・・・ペットお風呂があったり・・・温泉があったり・・・
小さくて開放感には欠けるらしいけど・・・(~_~;)・・・
Posted by 犬ばか at 2007年01月30日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
100スキ?
    コメント(2)