ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月02日

節分会

節分会


明日は節分・・・♪
毎年の事だが・・・某お寺での節分会へ行ってきますバス

いつも行くお寺の近く(徒歩3分(~_~;))のお寺では 今オーラの○で話題の金髪美女?がゲスト参加

今年は見れるかなぁ~キラキラ
テレビで見るより はるかに綺麗ですよぉ~(笑)ハート


そうそう・・・今日・・・今月末と4月半場のキャンプの予約を入れてしまった汗
天気が心配だけど・・・ワクワク♪
3月に行く場所の予約は・・・予約開始が再来週・・・ダウン
何よりも楽しみな3月のキャンプ♪。ドキッいつもの場所キラキラワクワク~

汗そうそう・・今日・・バーナーシートとガスを買いに行ってきました(何とも気の早いタラ~)・・・値段・・・アップアップですねぇ~ダウン


・・・・退屈顔の・・・我が家の次女



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
4月のゴールデンウイークの予約はまだなの~5月だけは入れました。
榛名湖は我が家からは近いの。我が家は埼玉の桶川。桶川ストーカー殺人事件の桶川です。我が家は桶川駅から徒歩2分にあるんですぅ~。なので那須方面は楽に行けます。(^^)天気になるといいですね~4月は小川の展示会があるのでPICAに一泊してきます。
Posted by 花梨 at 2007年02月03日 00:20
ええっと・・・次女さんのお名前は?
麻呂眉ファンにはまたりませんな~~!
Posted by akasatana at 2007年02月03日 13:00
★花梨さん!
桶川・・・アハハ・・・なんとも判り易い説明ですが・・・(~_~;)
では那須方面はスムーズですねぇ♪
ん???小川の? 去年の朝霧には行きたかったんですが・・予定が合わずに諦めました(T_T)。今年は行けるといいなぁ(*^_^*)
それより・・体調大丈夫ですか?
喘息持ち?無理しないでくださいねぇ。 私も風邪をこじらせると・・直ぐに喘息(@_@;)。辛いですよねえ。
早く良くなってくださいね!!! 楽しいブログアップを待っています

★akasatanaさん!
ではでは・・お返事はそちらのブログにお邪魔いたしまぁす(~_~;)
ちなみに・・私も次女を迎えてから・・麻呂麻呂ファンです♪
Posted by 犬ばか at 2007年02月03日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
節分会
    コメント(3)