ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月16日

恐るべし100スキ

恐るべし100スキ
こんな本買った・・・・読んだ・・・
へぇぇぇ2個あわせて使うんだぁ(1個はフタ)~ビックリ・・・いかんいかん もう1個買わなければ 用が足りん・・・と・・・勤務先近くのダ○ソーへダッシュ
・・・ないじゃぁぁぁん汗

今月はじめには・・・かなりの数が有ったのにぃぃぃ(涙)

皆さんのブログに『無い』とあったが・・・田舎なら有る ・・・と・・・甘かったガーン

あぁぁぁプリン作ってみたかったなぁ・・100スキで・・・
無いとなると 余計に欲しくなる・・・タラ~

今年の祈念・・・『物欲退散』にすればよかったダウン


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
はじめましてumasouと申します。

100スキが見えたのでやって来ました。
ウチにも4個、ダイソーの100スキがあるんです。

だけど最近は200スキになってますよね、
そこでセリアという100円ショップをご存知ですか?

ダイソーほどメジャーじゃないですけど全国各地にあります。
ここでは今でも105円で売っていますし、近所の店では山積みです。
よろしかったら探してみてください。

あのー、決してセリアの回し者ではありませんので。
Posted by umasou at 2007年02月16日 12:26
100スキブーム再燃ってとこですね。

で、ぷりん?できるんですか?野外でできるとうれしいのですがね。

レポ楽しみにしてませすぜ
Posted by てげてげ at 2007年02月16日 16:46
★umasouさん!有難うございまぁぁぁす<m(__)m>
・・・早速行ってきました(~_~;)・・・2件・・・
でも・・なんと売り切れ(T_T)
おまけに廃盤のため・・再販売ナシとの事
『かなりの在庫を抱えていたんですが・・テレビ放送と同時に完売しました』ですとぉ\(◎o◎)/!・・・
テレビでやっていたなんて・・・知らなかった(+o+)
すごいですねぇ テレビって

★てげてげさん!
コンデンスミルク入りのベトナムプリン♪
100スキに1cmほど水を張って・・プリンカップ3個入れて・・・もう一つの100スキで蓋をして蒸す。
美味しそうでしょぉ??
甘いものが苦手な私ですが・・プリンは大好き♪

廃盤の100スキ・・・これだけ人気商品になれば・・きっと復刻盤が出るだろうなぁ・・・
それまで待つかぁ(@_@;)
Posted by 犬ばか at 2007年02月16日 20:24
この前、目覚ましテレビで取り上げてましたよ〜だからないんでは?目覚ましってあるある以上に影響ありそう。。。
Posted by CZU at 2007年02月16日 20:48
こんにちは♪

100スキは多分先月「はなまるマーケット」でやってましたよ~。
おいしそうな料理やってて欲しくなったのを覚えています。

>無いとなると 余計に欲しくなる・・・
私もです!明日近所の百均回ってみようかな^^;
Posted by まぁぴょん at 2007年02月16日 20:51
★CZUさん!こちらでは久しぶり~(笑)
なんと『目覚まし』で???\(◎o◎)/!・・・余計な事を(-_-;)・・・

★まぁぴょんさん! なんと『はなまる』でもぉ?うぅぅぅぅ余計な放送をしてくれましたよぉ(T_T)
アウトドアで人気!が・・・家庭で人気! になってしまったんですねぇ

ちなみに まぁぴょんさん!・・宮が瀬まで30分で行ける???・・アハハっご近所さんみたいですねぇ(~_~;)
我が家から宮が瀬へは1時間ほどです(~_~;)。オレンジツリーがお気に入りでっす♪
Posted by 犬ばか at 2007年02月16日 21:33
お~~~前々から気になっていた100スキ!!!
犬ばかさんがデビューしたなら~~~私もダイ○ー、キャン○ゥーへGOよ!
本もチェックです^^
Posted by akasatana at 2007年02月16日 23:26
お邪魔しま~す、もりりんです。

おーおーミニチュアダックスじゃあ、ございませんか。
それも2匹も!で親はお一人で?一人で2匹大変じゃございませんか?
まだワン連れソロキャンは決行されておりませんが、キャンプ仲間と合流の際、1匹ずつなら連れて行ったことがあります。2匹(マルプー姉弟)一緒は自信なくて・・・・・何せ躾がなってないもので。今は2匹引き離すと一日中泣いてます、弟が。
当然、ボーダーコリーなんて私一人じゃ連れて行く自信ゼロ。
だけどソロキャンなら大型犬も用心棒になるかしら・・・熊と戦ってくれるかしら?なんて。
2WANは超キュートですね、カメラ目線も素敵です、それからコートも素敵です。
雪遊びはしたことないです、ボーダーはしたいだろうなあ。

そうそう100スキのページだった・・・・○イソーの100スキ持ってますけどお好み焼きと目玉焼きしかしたことないです、100スキでなくてもよかったような料理ですみません。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by もりりん at 2007年02月17日 11:52
度々失礼します(*・ェ・*)ノ~☆

あ!ご近所さんなんですね!
オレンジツリーはいつも気になってたんですが、
まだ入ったことがないです。
わんこは入れますか?

今後もよろしくです~^^
Posted by まぁぴょん at 2007年02月17日 20:32
★akasatanaさん!料理本みちゃったら・・・欲しくなっちゃいますよぉ(^^♪
でも・・一人前用だから・・・意外と使い勝手悪いかも(~_~;)
でも・・鉄鍋餃子&スペインオムレツはお気に入りで 家の台所で活用しています

★もりりんさん! 庭キャン素敵(●^o^●)♪ 
私はまったくの初心者キャンパーですが・・・初心者の『無知』って凄いですよぉ\(~o~)/ いきなりワン連れでソロ決行しちゃうんですから(~_~;)
そんな訳で・・・2ワン連れで大変といえば大変ですが・・最初から『こんなもんかぁ』と思ってしまっているので・・なんとかなってます(~_~;)
ワン連れソロ・・誰にも構わないで・・ワンとの充実した時間が最高ですよぉ♪

★まぁぴょんさん! いらっしゃいませぇ♪
『オレンジツリー』は店内ワンコOKですよぉ
予約すれば2階席もOKだそうです。
メニューも豊富で美味しいですよぉ(^^♪
私は『びんずる』に行っ事ないんです・・機会があったら寄ってみますねぇ♪
こちらこそよろしくお願いしますですぅ~<m(__)m>
Posted by 犬ばか at 2007年02月17日 22:16
シングルキャンプ隊を決行すべく、再度ご訪問~。

しっかし、犬ばかさまは関東と察し、富士山が近いか遠いかで合流できるか否か・・・・・。庭キャンイメトレの私に是非!経験者としての様々な手ほどきをお願いいたします。

ちょっと過去記事遡って見ました。
検索キーワード「三角コーナー」お腹抱えて笑っちゃいましたよ、で、しっかり三角コーナー記事も見せて頂きました。あれって、我が家ではキッチンでのタオルハンガーに変身しています(生ごみ入れてたのに・・・・ちゃんと漂白殺菌しましたからね!)。
Posted by もりりん at 2007年02月18日 00:05
100円ショップ巡りをしてますが、見つかりません(泣)
探しまくった挙句、カゴに関係ないものを山積みにしてしまったので、全部返してきてしまいました、あぶないあぶない。

家の近くにはキャンドゥしかないから、大きなダ○ソーまで遠征します!
Posted by roadman71 at 2007年02月18日 21:41
もりりんさん! シングルキャンプ隊????
すごいですねぇ。もうちっと経験を積んだら・・遠出に挑戦して・・是非参加させてくださいね(^_-)-☆
三角コーナーの新しい任務・・・ナイスですねぇ♪

roadman71さん! おぉぉぉ残念ですねぇ
テレビで何度か放送されたようで・・・近くの大きなダイ○ーも廻ったんですが・・・残念ながら見つかりませんでした(@_@;)
廃盤との事ですが・・・もしかしたら・・またどこかで製作発売するかもしれませんねぇ。でも・・いつまでこの人気は続くのでしょうか(@_@;)
すぐにゴミ置き場に並びそうな予感がぁぁぁ
Posted by 犬ばか at 2007年02月19日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
恐るべし100スキ
    コメント(13)