ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月22日

睡眠不足




 


 


 


花粉到来…
田舎生まれ…田舎育ち…
なのに…『花粉症』というアレルギー症状の名前が生まれる前からの花粉症

私が子供の時は『肥厚性鼻炎』と診断されて…治療を受けていた

目はウルウル&カイカイ

鼻はムズムズ&ダレダレ&パンパン

お陰で睡眠不足

あ〜…キャンプの荷物選別もやる気が出ないダウン
夕飯作る気もしないダウン

近くの喫茶店で…『気まぐれピザ』♪食事
真ん中に卵がポン♪
黄身を崩して食べる
ウマウマ

あ〜…うまかったが…やる気がでないガーン

寝るか…zzzzz



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
てっきり、犬ばかさま特製手作りピザだと思ってしまった。

私も若い頃、花粉症というかアレルギー性鼻炎がひどかったけど、突然治りました。春の杉~秋のブタクサまで長かったあ~。
ちょっと荒治療ですがご紹介いたします。
若かりし独身時代は、某国立大学医学部の寄生虫学教室の教授秘書をしておりました。で、教授秘書の仕事の一つが荒治療だったと認識しています。

1.毎日、アフリカヒメダニ及びマダニの性別分けを顕微鏡を覗いて行う。いわゆるバースコントロールです。

2.毎日、アカイエカに3%濃度のサッカロース(早い話は砂糖水)と脱脂綿を三角フラスコに入れ湿らせて給餌する。たまに腕を吸血される。

3.毎日、ゴキブリにドライフードを給餌。ゴキちゃんは某メーカーの流し台開発に協力いたしました。

以上のようなお仕事を3ヶ月ほどいたしますと、免疫抗体のおかげ?、いつのまにやら全くでなくなっておりました。
もし、よろしければお試しあれ。
お食事中でしたらごめんなさい。
Posted by もりりん at 2007年02月23日 00:20
お互い花粉症で悩まされてますね。

今日は雨なのでそんなにつらくはないけど、明日はなにやら風も強いとか???恐ろしい日になりそうですね。

あ!クロックスいい感じですねぇ。我が家も家族で履いてますけど履き心地が最高ですよね。
Posted by のりぞ at 2007年02月23日 10:34
犬ばかさんも花粉症ですか、つらいですね。
そういう私も10年選手です。

ただ不思議なことに、ここ4~5年鼻水だけは止まっています。
しかし眼の痒さはだめですねぇ、目ん玉取り出して洗いたくなりますョ。

そうそう、今はアレルギー性結膜炎ですけど、自分が子供の時は
濾胞性結膜炎て言われてました。
Posted by umasou at 2007年02月23日 12:17
★もりりんさん!・・・<(_ _)>丁重に・・・遠慮申し上げまっす(笑)
荒療法というより・・・荒行(@_@;)・・・
・・ゴキちゃんには全身鳥肌たてながら対抗しています(^_^;)

★のりぞさん!・・・恐ろしいでぇぇぇす(>_<)

★umasouさん!・・・・ホント目ん玉ジャブジャブ洗いたいですよぉ
病名も時代とともにかわりますねぇ
医学の進歩なのか・・・人類が退化しているのか・・・私は着実に退化&老化しているが・・・(;_;)
Posted by 犬ばっか at 2007年02月23日 13:01
どもです(^^;
同じく花粉症であります・・・。
もうかれこれ20年位のおつきあいでせうか・・・(TT)
駅前の飯田耳鼻科に通っておりますよ~(^^;

(ローカルなネタでした・・・--;)
Posted by ジョージ at 2007年02月24日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
睡眠不足
    コメント(5)