ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月08日

貧乏人の浪費(バッタモン・クロックス)

貧乏人の浪費(バッタモン・クロックス)


昨夜…いつものドッグランの帰りに寄った店。
店の前にサンダルのワゴンセール
一際目立つ一足の…黄色い物体・・・キラキラ
思わずそそられる形・・・キラキラ
手にとってみる(裏にはMADE IN CHAINA)⇒履いてみる⇒小さいダウン…⇒悩む⇒悩む⇒悩む⇒お会計汗
日頃 衣料品の値段は トップス500円以下  ズボン類800円以下 下着類100円前後の犬ばか(^_^;)

890円のこのサンダル・・・かなり悩んだタラ~
おまけに小さめダウン
でも一足しかないこの商品。他の色もサイズも選べない。本家本元の商品はもう買えない
はぁぁぁぁ~ウワーン

夏場には靴下履かないから・・丁度良いかなぁ(^_^;)と・・・

でも買ったらすぐに履きたくなっちまう 犬ばか・・・履いて会社に来た
上司の一言寒くねぇかぁ・・・・ガーン
・・・・寒いよ・・・タラ~

追記:・・・とりあえず履いてみて・・・

※小さい(Sサイズ)ので・・つま先(足の親指)がちと痛い・・・・・・かかとの調節がきかないので・・・
 ↑・・・Mサイズが有ったら・・・問題なかったのか?

※歩く感じは・・・重さ&柔らかさにおいては大差ない

※耐久性においては・・・今後・・・・

890円・・・これを高いというか・・・安いというか・・・・このバッタモン

ちなみに・・・ズボンをはいている状態ならば問題ないであろうが・・・・足が『ニョキッ』と出ている状態だと・・・ペンギンのように見えてしまう・・・
これはバッタモンに限ったことではなく・・・本家本元ではもっとそれに見えるガーン

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
あはははは・・・ペンギン!笑えます。(*^_^*)
靴ってサイズ難しいですね~私も0.5センチの差でお悩み中な靴があります。(^^ゞ
Posted by 花梨 at 2007年03月08日 18:43
犬ばかさん,こんばんは~

お気に入り登録してくれたんですね.
ありがとうございます.
コチラも入れておきますね~

ちなみに我が家は“猫ばか”です.
Posted by tonicwater at 2007年03月08日 19:33
犬ばかさん、こんばんは。
お気に入り登録ありがとうございます。
うちも登録させてもらいますね♪
ココからはママです。
はじめまして、yn223ママです。
ただいま「チョコ」の躾に奮闘中です♪
ダックスちゃんは初めてなので、色々教えてくださいね。
キャンプの事ならパパに聞いて下さいね。何でも答えさせますから♪
よろしくお願いいたします。
Posted by yn223 at 2007年03月08日 21:08
バッタでもキリギリスでもいいんですよ。
犬ばかさん、やっぱり「女性の脚」してますね。

・・・やっぱり、、、ってどういう?
ま、いいとして。
Posted by エドヤマ at 2007年03月08日 21:11
★花梨さん!  会社で大笑いでしたよぉ<`ヘ´>
『どぉした?ペンギン!』だと・・・(-_-;)
ピッタリの靴って・・・ホント気持良いですもんねぇ
私は甲高で幅広・・・。運動靴がベストですねぇ(~_~;)


★tonicwaterさん!  勝手にお気に入り・・・すみませぬぅ<m(__)m>
幣ブログは・・・ショボブログなので・・・お気になさらずにぃ(~_~;)
こちらこそよろしくお願いいたしやっす!猫ばかさん!(笑)


★yn223さん ママさん!  たっくさん教えてくださいねぇ\(~o~)/
ダックス・・・アハハ 我が家の駄犬達・・・失敗した子達です(~_~;)
反面教師ですよぉ(^_^;
でも・・成美堂出版から出ている『ミニチュアダックスフンドの飼い方・しつけ方』って本に我が家の駄犬達も出ていまぁす(^_^;)
ちなみに・・・私も(^_^;)ちょっとだけ・・・アハッ

★エドヤマさん!  おほほほほっ・・・毎日ジョリジョリ・・・・顔から足まで頑張ってまぁす♪(笑)
やっぱり・・・って・・・アハハ・・まぁいいとしよう!
Posted by 犬ばか at 2007年03月08日 21:24
バッタクロックス(笑)
犬ばかサンのキャンプの夕食を2回ほど半分に減らせば買えるような気がする(笑)
Posted by てげてげ at 2007年03月08日 21:52
★てげてげさん! うっ(@_@;)鋭い
3食2回を半分に減らせば・・・DO買える? \(◎o◎)/!
・・・いかん・・・減らしてDO買ったら  また増える(-_-;)
Posted by 犬ばか at 2007年03月08日 22:08
こんばんは、犬ばかさんはコチラでしたか
以後よろしくお願いします

このサンダル、ららぽーとの店で店中ところ狭しと置いてあったのを最近見かけたのですが、流行っとるんですか?
次回試着?してみます
それでは
Posted by りゅうぱぱ at 2007年03月08日 22:44
うーん、まだわからない?

僕と同じ、派手好きのお○さんか?それとも・・・。
あっ、ハーフでしたっけ(笑)
ちなみに24.5センチはSですかMですか?
Posted by takuya papa at 2007年03月08日 23:02
お邪魔します。

890円で、しかも小さいのに、買うということはよほど気に入ったのですね?
ワゴンセールって私も好きなので、購入率は凄く高いです・・・お得感が、たまりません。

私は春っぽくてかわいいと思います。
Posted by yah114 at 2007年03月09日 00:39
>・・・・寒いよ・・・
の一言で笑ってしまいました( ̄w ̄)ぷっ 

私も890円なら私も買いますよ
犬ばかさんお買い物上手ですね^^


思い出しましたよ!
E運動公園ですよね?(*^m^*) ムフッ
改めまして、これからもよろしくお願いします♪
Posted by いがちゃん at 2007年03月09日 01:01
★りゅうぱぱさん!  あっすいませぬURL入れませんでしたね(^_^;)
こちらこそよろしくお願い致します。
この手のサンダル・・・とても軽くて・・・アウトドアにはモッテコイです♪
お勧めですよぉ~


★takuya papaさん!  アハハ実は派手好きではなかったりします(^_^;)
ただ・・・『歳とって汚くなってきたら綺麗な色の服を着ろ』と言われた事があり・・・最近では勤めて明るい色をえらんでます(*^_^*)
ハーフも若作りに大変ですよぉ~\(~o~)/・・・ん(?)・・アハハ
ちなみに24.5はMでぇす
この手のサンダルは・・試着をお勧めします


★yah114さん!  我が家のワンコ・・・川遊びが大好きで・・・その時に良さそうだなぁと・・購入決定でした(^_^;)
ちょっと小さめだったので・・逆に脱げにくいかなぁと・・・
勤め先での着用は・・・もうやめます(-_-;)・・あだ名が『ペンギン』じゃあねぇ


★いがちゃんさん!  そうそうE運動公園♪ あと・・・相模原の某ドッグカフェ(^_^;)。  両方とも・・最近はご無沙汰ですがぁ(^_^;)
こちらこそよろしくお願いいたします。
人ごみと 大人数とアルコールがちょっと苦手な犬ばかですがぁ(^_^;)
Posted by 犬ばか at 2007年03月09日 09:05
かあ~いいよ、犬ばか様♪

足元写真、おんなの子ちっくで良いと思われ。
オランダのサボみたいだね、ところで歩きやすいの?
あんまり軽すぎて、履いてるの忘れる・・・なんて・・・・ことはないか。
Posted by もりりん at 2007年03月09日 23:06
★もりりんさん! あははっ・・・かぁいぃ~い~????♪
そう・・サボみたいだと思っていたのに・・・ペンギンと言われた(-_-;)
歩き易さは・・バッタモンもなかなか♪
忘れる・・・って・・そりゃぁないだろぉぉぉ~(一応ツッコミのつもり^^;)

意地でも 今年の夏は本物とバッタモンで乗り切ってみせるぞぉ~\(~o~)/
Posted by 犬ばか at 2007年03月09日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
貧乏人の浪費(バッタモン・クロックス)
    コメント(14)