ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月12日

天気良いなぁ

昨日とは打って変わって…安定した晴れ天気(-.-;)

発熱中の犬ばかは…マスクしながらデスクの前

あ〜ナチュブロのキャンプレポ見ながらふて腐れ顔(^_^;)

さぁ〜て仕事すっかぁ〜…と独り言…


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
しごとはカラダに毒デス
あそぶのだ
Posted by エドヤマ at 2007年03月12日 08:53
★エドヤマさまぁぁぁぁ
今週末・・・今年初の『なんちゃってファミキャン・ワンコバンザイキャンプ』の予定
・・金曜は有給
・・・・だから・・・休めないのだぁぁぁぁ(>_<)
・・・でも・・・金曜は雨予報(;_;)・・・そんなもんだよなぁ・・・・
・・・・・・扁桃腺痛い・・・
Posted by 犬ばか at 2007年03月12日 11:22
お邪魔します。

熱があってもお仕事・・・つらいですよね!?
でも仕事は休めないですから・・・
お大事に・・・
キャンプレポは本当に熱が出る原因の一つですね?
Posted by yah114 at 2007年03月12日 19:19
風邪ですか!ありゃありゃ
誰かに移すのが一番!体の頑丈そうなバードメンさんにでもw
Posted by てげてげ at 2007年03月12日 21:52
ペンギンになったので、風邪ひいちゃったのかな~。
暖かくして早く治してください。
週末のキャンプ楽しみですね。
Posted by takuya papa at 2007年03月12日 23:58
★yah114さん!  まぁ・・有給とって遊びに行く予定の週ですから・・(^_^;)
いたしかたないと言うか・・・しゃぁないですねぇ
まだグズグズですよ(>_<)。キャンプレポ・・アハハ・・だんだんいい加減になってきております(^_^;)
ちなみに北海道は・・私の心の故郷でっす♪
老後は北海道に行きたいくらいですよぉ

★てげてげさん!  アハハ確かにバードメンさんは頑丈そうなイメージ\(~o~)/。
しかし・・・頑丈すぎてうつらんのでは(@_@;)


★takuya papaさん! 確かにペンギン以降・・おかしかった・・・(-_-;)
歳考えて・・足腰冷やさんようにしないと・・アカン(>_<)
しかし・・金曜~日曜予定なんですよぉ(;_;)。雨予報・・変わらず
Posted by 犬ばか at 2007年03月13日 16:48
風邪引いて熱があって、キャンプの為に仕事をする犬ばかさまが好きです・・・・・似てるかも・・・。
Posted by もりりん at 2007年03月14日 23:34
★もりりんさん!  若かりし頃は『休日は・・・万全の体制で仕事をする為の静養の日』と考えていた
いつからだろう・・・・
ワンコとの生活が 私生活を楽しくしてくれた
こんな日々が・・・とても幸せ(*^_^*)
・・・・結構・・根暗な犬ばか(^_^;)
Posted by 犬ばか at 2007年03月15日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
天気良いなぁ
    コメント(8)