ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月15日

質問

mb190splさんの真似(^_^;)・・じゃないが・・・ちょっと疑問に思った事は・・・・
聞いてみるのが一番パー

キャンプ場でむかえた・・・・みなさん・・・どのようにしてますか?
・・・腫れた顔・・・・山姥のような頭・・・・(?私だけか?)

・・・とりあえず  ’犬ばか’はツバの大きなキャップを購入した・・・そう・・・隠す為。
とりあえず隠しながら アタフタと動いていると・・顔の腫れもひいてくる。
とりあえずキャップをかぶっていると・・逆立った髪も落ち着いてくる。

日常生活では・・起きたら速攻風呂。逆立った髪と 腫れた顔は朝風呂で何とかする。

皆さんはどうなんだろうか?


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
う~~~ん・・・あたしはスッピン!もともとあまり濃い化粧はせんとですしぃ~(^^)髪の毛が長いときはスノピーの帽子とかかぶっていました。っていうか単に髪の毛がハラハラと落ちてこないため~。顔を隠すって訳ではありません。スッピン怖くてキャンプができるかぁ~~~(爆笑)私的には化粧ばっちり女よりスッピンのはつらつオバサンの方が好きだな~いかにもキャンプ愛しています!って感じ~♪あたしは寝起きが非常に良いのです。だから旦那が起きてくる前に(^^)を洗って化粧しちゃうかな~。旦那の方が非常に気にする!髪の毛が立っているとか??誰も見てないって・・・貴方のことなんか!って私は思いますよ~。(苦笑)
朝は冷たい水で(^^)を洗わないと気がすまない。暖かいお湯は(^^)だけは嫌なの~(^^ゞ 冷たい水で洗うと「洗った!」って気がするのよね~さっぱり擦るし~。だいたいキャンプ好きな女性・・あまり服装とか化粧とか気にしている人はいないと思うけど・・・びっくりするようなケバイおばさんとかいないよね~??スッピンで大丈夫です。まぁ~眉毛ぐらい書いて口紅つければそれでとりあえずはOKです!(笑)
Posted by 花梨 at 2007年03月15日 17:34
★花梨さん!  アハハ(^_^;)・・・
・・・犬ばか・・・365日24時間スッピンだす(^_^;)
まぁ・・年に一度位はする事あるけど・・・アハハ・・まるでコスプレ?(自爆)

うん・・・いままで あんまり気にしなかったんだけど・・・(誰も見てないしね(^_-)-☆)・・・・
ソロ始めて・・・ブログ始めて・・・この先・・どこかのキャンプ場で『はじめまして!』なぁんて事がありそうだなぁ・・・って(^_^;)

ちょっとブログめぐりしてたら・・オフ会やら遭遇やらで・・・『凄く綺麗な人でビックリ』とか『イケメンでビックリ』みたいな感想が・・・チラホラ

うっ(-_-;)・・・こりゃぁ~・・・ナチュブロの人に遭遇したら・・・『汚いくてビックリ』なぁ~んて感想書かれちゃったりしてぇぇぇぇぇ~(@_@;)・・・なんてね(^_^;)

そんでもって・・・ちょっと気になってしまって(^_^;)
朝一番って・・・もの凄い顔してるから(^_^;)・・・まぁ昼間も大して変わらんが(=_=)
まぁ・・・・気にせんでええかぁ~(^_^;)
『こらぁぁ~馬鹿犬~』なんて叫びながら・・犬のウン○持ったまま走り回ってるような私だから(*^。^*)ダハハ
Posted by 犬ばか at 2007年03月15日 19:18
お邪魔します。

男のなので参考になるかどうか!?
朝寒くても水で頭と、顔を洗います。
それで自然乾燥・・・それで二回風邪ひきましたけど・・・笑
会社のキャンプでは先輩の奥様達は、そのまま来ますよ!!寝癖のままでも、スッピンでも・・・こっちは別に気にしてませんが・・・でもきになるような???
Posted by yah114 at 2007年03月15日 20:31
★yah114さん!  有難うございまっすw
えぇっ寒い時も・・・頭もですかい?
アハハ(^_^;)・・犬ばか・・夏場はもちろん蛇口に頭部直接いってますが・・・冬場は少々勇気がありませぬ(^_^;)

でも・・やっぱりキャンプ場で・・・皆さんそんな事気にしませんよねぇ♪
ちょっと安心したような・・・気になるような・・・???

これで どこかのキャンプ場で・・ナチュブロの方に遭遇しても・・・
山姥顔で挨拶に伺えまぁす(*^。^*)・・・逃げないで下さいねぇぇぇぇ(T_T)
Posted by 犬ばか at 2007年03月15日 21:22
キャンプ場の朝、炊事場などでお化粧ばっちりの方がたまにいますよね。
日焼けを気にされる方が多いのかも・・・。

うちの嫁曰く、「タープもテントもUVカットだから平気!平気!」と言ってますが、キャンプから帰ると顔マッカッカ(笑)
Posted by takuya papa at 2007年03月15日 23:44
私はなぁんも気にしません(^▽^;)

人に迷惑かけてたのだろうか・・・

でも多分これからもそのまんまだと思われます(笑)

ってアドバイスになりませんね(笑)
Posted by もみじ at 2007年03月16日 00:09
うちのカミさんは年中スッピンだし
顔もぱっつんぱっつんですけど気にしてないですョ。
ときどき帽子を被るぐらいです。

普段から化粧バッチリの奥様はキャンプでも念入りですね。
でも、その様な人がスッピンでテントから出てきたら、
なにかイケナイモノを見てしまった様な気がして
変にドキドキします。

お昼時に書くコメントじゃないですなぁ・・・失礼いたしました。
Posted by umasou at 2007年03月16日 11:42
こんちわです。
男の私は、そのまま。
女の妻は、やっぱりそのまま。

ウチの妻は外見、気にしない人なので特別かな?!
Posted by yuta-sama at 2007年03月16日 15:51
私もキャンプ中はすっぴん、ていうか土日はすっぴん。
夏場、本屋やスーパーは、ハーフパンツ(娘の中学の体操服)にエプロンをして出て行くくらい、ええ加減です。さすがに、ハーフパンツにエプロンは、エロかったらしいです、友人曰く(エプロンから素足は危険みたい)。

お仕事中は、外に出ることが多いので(法人営業担当)、UV対策ばっちり!
でも、右腕と左腕の黒さはばっちり違います(運転します)。
もちろん、お顔もシミまるけ~。

キャンプでは目深にキャップを被ります。
Posted by もりりん at 2007年03月17日 11:51
★takuya papaさん! 私も 日差しや強い時は マッカッカです
有休とって遊びに行ったらバレバレ(笑)


★もみじさん!  あら\(◎o◎)/!こちらではお久~♪
なんかさぁ~・・周りがあんまりキチンとしてると・・・ハッ(@_@;)と思っちゃうけど・・・ご存知の通り・・・気にしない気にしない・・このスタイルで行くわぁ~

★umasouさん!  アハハっ『見てはいけないもの』って気持わかるぅぅぅぅ~
同性でも 思わず挙動不審になっちゃって・・・目逸らしたりして(^_^;)


★yata-samaさん!  よかったぁ~・・・『青野原でバッタリ!』なんて時・・・周りが皆キチンとしてたらどうしようと思っちゃった(^_^;)
これで安心して出没できますw
あっ・・・でも・・・『新種の生き物が・・・』なんて通報されない程度にしなくては(^_^;)


★もりりんさん!  UV対策なんてした事ない犬ばか・・・(-_-;)・・シミだらけぇぇ♪
まっ・・良いかぁ(^_^;)
しかし・・ハーフパンツにエプロン・・・アハハ・・見たい見たい\(~o~)/
  
Posted by 犬ばか at 2007年03月18日 14:35
キャンプでは顔を洗った事無いな~そういえば・・・
ヨメは洗ってるみたいですよ~
一泊ぐらいじゃ、まったく気にしません(笑)
Posted by mb190spl at 2007年03月20日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
質問
    コメント(11)