ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月16日

猛禽女子と・・・・

先週末の 台風が来る前の週末・・・・・
とき家に遊んでもらった♪


『とき来るよ!』って言葉にハッスルハッスルの次女

猛禽女子と・・・・

ご機嫌で遊び・・・・

猛禽女子と・・・・


とき家到着前にヘバッタ(笑)
猛禽女子と・・・・


ときママは お初のご対面 『ベンベン』 に首ったけ♪

猛禽女子と・・・・



A家ご指導の元・・・・『いってこぉ~い』的な(爆) 飛ばし?戻し?やってた


猛禽女子と・・・・

猛禽女子と・・・・


ここに猛禽女子誕生か?ハート


何気に 最近 猛禽類が流行ってる?

ドッグカフェ・猫カフェならず・・・・ふくろうカフェ・猛禽カフェが増えているらしいドキッ

確かに可愛い♪ドキッ
ハマる♪ドキッ

表情も豊かで・・・魅力は奥深い

私も触れあいたぁ~い♪・・・・が・・・・・
我が家の次女は狩猟犬。  私が猛禽達と触れ合う事を許さない次女様でした(~_~;)
・・・躾の問題ですけどね・・・(ボソッ)・・・・もう 老犬だし 甘やかしちゃってます(~_~;)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
削除
猛禽女子と・・・・