ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月20日

ど~すんのさ(=_=)

・・・何故か・・・今週忙しい
いや・・・手形も送ったし・・・給与も振込手続きすませたし・・・算定資料も揃えたし・・・
何故????

そうさ・・・しょっちゅう しょっちゅう・・・天気予報見ながら悩んでるから・・・気持が忙しいのさ・・・

今週の天気 晴れ⇒曇り⇒晴れ⇒曇り⇒・・・・雨・雨・雨ガーン・・・・雨雨雨・・・ってなにさパンチ

今週の金曜から久しぶりに2泊3日のキャンプ予定
今回は長女(犬ですけどねぇ・・・)の10歳の誕生日キャンプ

中学以来の親友と ドッグカフェにてランチ食事・・・そしてキャンプ・・・・そして・・・そして・・・色々計画してたのに・・・
雨だよ雨・・・それも3日続きで・・・

ど~すんのさ怒ど~すんのさパンチど~すんのさ汗

そりゃ~  霜降り和牛2キロは買ってないけどさぁ~(笑)
雨合羽着て設営かい?
初だよ・・・
おまけに初設営のテント&タープの予定だよ



・・・・・ちょっと・・・動揺を隠せない’犬ばか’・・・・・

・・・・・ちょっと・・・愚痴ってみました・・・
・・・汗


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
こんばんは
ランタン、良い灯りがついたみたいですよ〜
報告が遅くなりました
 嫁いだ先は
yutaさん(スーパー幹事様)
toniさん(陰の実行委員)
いがちゃんさん(我ら関東のアイドル)
rossoさん(小川のMスクリーン)
mb190splさん(奥さんのノリは最高でした)
以上でした

今週末、 どーすんのよ19○○連合!
肉、解凍してしまったよ泣
愚痴りたくなります......
Posted by nori1965 at 2007年06月20日 23:46
お仕事終わらせて、出撃準備OKですね~。

>初設営のテント&タープの予定だよ
今度も♪は~るの小川は・・・♪ですか?

お天気良くなることを祈ってます!
Posted by takuya papa at 2007年06月20日 23:55
あれれ‥‥
先週も、木曜日までの予想では週末雨でしたよ
でも、先週末はあんなに晴れたじゃないですかー
だから、今週末も願えばきっと晴れますよー(ムリアルカイ???.....
Posted by kazoo! at 2007年06月21日 01:21
もう入梅ですもんね~~~こちらも入梅しそうです(涙)
NEWテント&タープ・・・・雨の中の設営になったら~それも楽しんじゃって(笑)
「お~~、完璧に撥水してる!!!」とか(爆)ポジティブにGOよ!
Posted by akasatana at 2007年06月21日 08:53
初張りで雨も悲しいですよね~
先週の様に予報が変わるといいですね~

そうそう、ランタン頂きました~

点灯させたらUPしますね~
↑いつになるやら・・・(笑)
Posted by mb190spl at 2007年06月21日 23:53
★noriさん!   ハハハ・・嫁入り先・・・有難うございます(~_~;)
灯・・・ついたようで・・・ちょっと安心してます
中国製・・・壊れても安心です(笑)
練習台として フルに雑に扱っていただきたいでぇす

リュウ君用もゲットしてあります
次回お目にかかれる時に(^_-)-☆



★takuya papaさん!    ・・・・って訳で・・・今回は延期しました(T_T)
春の小川は・・・・来月日の目を浴びそうです



★kazoo!さん    ホント・・・今週末も晴れに変わりましたねぇ♪
残念ながら今回は延期となりましたが・・・・
来月も祈れば・・晴れ?
現在カレンダーとニラメッコしながら・・・予約を入れるキャンプ場を選別していまぁす


★akasatanaさん!   そうですねぇ ポジポジ必須ですよねぇ
今回は延期にしましたが・・・いつも楽しんじゃえって気持で頑張りますねぇW



★mb190splさん!   アハハ・・・子供騙しの物で・・・お恥ずかしい(~_~;)・・・・
安心して壊せますよぉ(笑)
家中ススだらけにしないようにご注意ですよぉ~
必ず屋外でぇぇぇぇぇ
Posted by 犬ばか at 2007年06月22日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ど~すんのさ(=_=)
    コメント(6)