ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月27日

マリア誕生日イブ(笑)

マリアが子供の頃 姉妹のように仲良くしていた『銀ちゃん』柴犬

マリア誕生日イブ(笑)
マリア誕生日イブ(笑)



マリアの意識がしっかりしているうちにと・・・・11月中半に 銀家に マリアを連れて行っていた。

二匹とも ほとんど目が見えていなかったけど
尻尾振って 懐かしい匂いに 心穏やかな時間を過ごしてくれたハート

マリア誕生日イブ(笑)



マリア誕生日イブ(笑)



そして・・・・・・・・・
マリアが旅立って   13歳になるはずだったクリスマスの前日
銀ちゃんの家に懐かしい面々が集まってくれた
マリアの思い出を語り 皆の再会を喜び クリスマスを祝い  ・・・・

マリア誕生日イブ(笑)


マリア誕生日イブ(笑)

マリア誕生日イブ(笑)

マリア誕生日イブ(笑)
段々集まり・・・・総勢13名ビックリ

(最初の時しか写真とらず(~_~;)・・・・後は 酔ってました(笑))

リビングテーブルにも コタツテーブルにも 
料理も飲み物も乗りきらない・・・・ヮ(゚д゚)ォ!
テラスにはピザ窯があり・・・・焼きたてピザも食べ放題(写真なし(笑))
マリア誕生日イブ(笑)


ワンコ達も 飼い主達も・・・歳とったねぇ~なんて言いながら
先に旅立ったワンコ達の事も 沢山話した

9匹のワンコ達が居たけど・・・・その空間には お星様になったワンコ達も勢ぞろいしていたと思う青い星

年齢も 職業も関係なし
で・・・・こんな人もいる(笑)
マリア誕生日イブ(笑)


5年以上会っていない面々も・・・・
  『久しぶり』って言葉も要らない仲間に感謝!!!! 

ワンコ達の愛が  時間も 空間も 全てを埋めてくれた
 ワンコ達の愛に感謝!!!! 


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
マリアお誕生日おめでとう!

マロにとってお姉ちゃんのような存在で、たくさんのことを学ばせていただきました。
ありがとう。

食いしん坊なマロをこれからも一喝しに来てくださいね。

変わらない皆さんの笑顔に感謝です ^^
Posted by マロママ at 2016年12月29日 01:31
マロママ!!!
ありがとーね!
また一緒に遊んでね!!!
良い御正月を迎えてください

皆も再会を楽しみにしてましたよ
Posted by 犬ばか犬ばか at 2016年12月31日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マリア誕生日イブ(笑)
    コメント(2)