ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月17日

日々・・の 日記(笑)


先々週末は 再び都内。

桜は美しく・・・・

日々・・の 日記(笑)

しかし 残念な光景も
日々・・の 日記(笑)

私も気を付けないと・・・知らず知らずに同じ事しないようにね(笑)
まぁ 愛煙家としては 肩身の狭い世の中タラ~



早すぎた到着に 皆さん準備中
迷惑すぎる訪問者に 嫌な顔せず応対してくれた素敵な笑顔
日々・・の 日記(笑)

素敵な笑顔・・・・・お茶目なオヤジ様(笑)
日々・・の 日記(笑)



生憎な天気にも関わらず、多くの人が楽しんでいた
日々・・の 日記(笑)


皆さんの努力・・・日頃の行い・・・・色んな思いが形になっている

楽しい一日でした。




そして・・・先週末は 仕事の後・・・・墓参りに。
ドンヨリした天気だったけど・・・・お参り後に太陽が顔を出してくれ
日々・・の 日記(笑)


素敵な景色に目を奪われた。
あぁ 来てよかったって 思えた・・・

日々・・の 日記(笑)



さぁ 今週末は どっしよっかな~♪
チョイと忙しくて なかなかキャンプに行けない日々


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日々・・の 日記(笑)
    コメント(0)