ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月05日

厚木市内で外遊び

先週末は勤務先の創立記念日式典がありました

そして恒例の 厚木市内河川敷でソフトボール大会&BBQ~野球 

厚木市内で外遊び
厚木市内で外遊び

雨予報も晴天に変わり・・・・年齢層の高さに・・・・熱中症・怪我が心配されたが(爆)・・・・
まだまだ 日差しは初夏。  日陰では気持ちいい風が吹き抜けて 『外遊びの虫がウズウズ』シーッ

BBQは横浜から専門業者さんが・・・・・50人分スタッフ1人
厚木市内で外遊び
頑張ってましたよ(笑)


太陽が西に傾きはじめた頃・・・・解散・・・・・

帰る???・


いやいや 厚木市内でテント泊できる場所が有るじゃないかぁ~♪電球電球


満員のキャンプ場に連絡してみると・・・デイキャンプの方が夕方には帰られるとの事!!! 
なんてラッキー!!!  音符

今回は閑静な住宅街を通って向う
厚木市内で外遊び

贅沢に温泉入って~。温泉 (七沢荘さん)  
[トロトロとした とても良いお湯でした。 ぬる湯なので沸かしているようですが・・・・とても気に入りました♪]

風呂から帰ってきたら 秒殺設営♪   良いねぇ~ポップアップテントドームテント
厚木市内で外遊び

シュラフも 冬用から3シーズン用に入替え・・・・先週洗濯したばかりだから 気持い~♪ 

近いって素敵♪  
簡単って素敵♪

七沢温泉に入り   焼酎の七沢温泉割飲んで~・・・・  外からも内からも七沢温泉漬けニコニコ

温泉入ると お腹空くからねぇ  スーパーの寿司折食べて~♪
厚木市内で外遊び

いやぁ~幸せだねぇ~♪  贅沢贅沢♪

厚木市内で外遊び
オレンジ色の灯に癒されて・・・・焚き火

お隣は 大学時代の自転車同好会グループ・・・・
素敵なお仲間に混ぜていただき 美味しいお酒を楽しいお話を聞かせていただいた。

フクロウや鹿の声が子守唄・・・・・・自然

小鳥の声で目覚めて・・・・・・・日の出


珈琲をすすりながら・・・・

厚木市内で外遊び

クラッカーに ピーナツバターを付けて  ドライ無花果のせて
クリームチーズに 『桑の実』のせて (虫じゃないですよ!!! )
旨い!!!! 


地産地消のお手軽外遊び・・・・・・癖になりそう~♪


いつか この石窯で絶品ピザ食べたいなぁ~
厚木市内で外遊び厚木市内で外遊び
厚木市内で外遊び

厚木市内で外遊び




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
桑の実…スマホでパッと見るとリアル虫…(爆)
あまりの衝撃に内容吹っ飛んだ(笑)

わては早くもシーズンオフですが、ブログ見ちゃうと行きたくなるー(T ^ T)

熱中症本当に気をつけてくださいね!!!!
Posted by にこ饅 at 2017年06月05日 10:45
絶対虫にしか見えないっ(~_~メ)
Posted by グーカレンママ at 2017年06月05日 12:20
★にこちゃん!
車で30分で 小川の流れる森の中・・・・涼しかったんだよぉ~
日中は日陰に入れば 夕方からは肌寒かった♪
虫は食わない!!!!!  いや 食えない(~_~;)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2017年06月05日 13:18
★グーカレンママ!!!
えぇぇぇ~  桑の実・野いちご・・・・食べた世代でしょ???(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2017年06月05日 13:19
虫だ!
Posted by セギッチセギッチ at 2017年06月05日 21:12
★セギッチだって食べてた世代だろ~!!!
皆同世代だろ~!!!
オヤツの『木の実!!』
Posted by 犬ばか犬ばか at 2017年06月06日 05:00
こんにちは♪
隣にいたものです。
クラッカーご馳走様でした。
メチャ美味しかった〜
しかも、メチャおしゃれです。
また、お会い出来たら嬉しいです。
Posted by 茜色茜色 at 2017年06月07日 19:36
★茜色さん!
こんなショボショボブログへわざわざ有難うございます。
こちらこそ 楽しいお仲間の中 同席させていただき感謝しております。

また どこかのフィールドでお目にかかれたら嬉しいです♪
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 犬ばか犬ばか at 2017年06月08日 12:34
ついに虫食うまでになったか―(笑)
ピザ釜あるんだー
今度焼いてみたいねー
Posted by タイチ at 2017年06月09日 00:34
★タイチさん!  食わねぇ~!!!!!から(笑)
手作釜・・・なかなか良さげですよぉ~
寒くなったら 皆で釜焼き会でも致しましょう♪
はなおとさんも呼んで♪・・・・ついでにターザンロープで滑空もヽ(´▽`)/
あっ!!!フクロウも呼んじゃう?ヽ(*´∀`)ノ
Posted by 犬ばか犬ばか at 2017年06月09日 10:53
おおっ、七沢荘に行かれたのですね。ホタルはまだでしたか?近くに源平の里があって、ホタルが舞うらしいです。今年は涼しいからまだなのかなぁ?
Posted by 三四郎ちち at 2017年06月12日 12:18
★三四郎ちち!  ホタルねぇ~
昔程の乱舞はないようですが・・・・復活させようとする動きがあるようです
もちろん 私の応援体制も準備運動中(笑)

数日前に 数匹が確認されていました

いつか 一緒にホタルの乱舞を見に行きましょうヽ(´▽`)/
Posted by 犬ばか犬ばか at 2017年06月12日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
厚木市内で外遊び
    コメント(12)