ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月19日

今年も安全大会

土木・建設業関係では 安全大会の季節ですね!
私の勤務先でも 17日は安全大会を開催しておりました。

詐欺だの・・・コスプレだの言われた微妙な写真(笑)

今年も安全大会


良い天気♪ 昼までちゃんと勤務して・・・・・
お気に入りの近場にレッツラゴ~♪
そう!今回も  七沢温泉に位置する 『TINY CAMP VILLAGE 』 さん


今回は 『眉間にシワ寄り~ズ デュオキャンプ

普通の人は 怖くて近寄って来れないですねぇ~(自爆)

キャンプ場オーナーや 常連さん呼んで・・・・焼肉パーティー♪

楽しすぎて・・・・写真撮るの忘れた(´;ω;`)
えーん


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
は!!
詐欺じゃないけど制服…えーのー(*´∀`*)

安全大会って何するの?
運動会みたいな?

てか写真なさ過ぎじゃないか!ブロガー!(笑)


あ、ちょこっとだけ引っ越したよ!
町内お引っ越し(笑)
Posted by にこ饅 at 2017年06月19日 12:40
 全国安全週間は7/1~7/7に中央労働災害防止協会(中災防)が行っているキャンペーンですが、実は昭和3年から続いている歴史のあるものです。

建設・土木業界では、この週間の前に「安全大会」という催しを行います。
大抵は、ホテルや会館のホールを借りて協力会社の方を集め、トップ挨拶、過去一年間の安全実績の報告・優良協力業者の表彰・安全部署からの報告や安全書類の配布を行い、講演会を行って解散、というものが多いようです。

・・・・・あたし・・・ブロガーじゃないし!!!(笑)

引越し???関東圏内においでぇぇぇぇ~!!!!
Posted by 犬ばか犬ばか at 2017年06月19日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年も安全大会
    コメント(2)