ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月16日

*はなおと 


*はなおと 

ひとりひとりに 手書きのメッセージが置いてあるライブ。 そんな事ができる心豊かなデュオの二人。 『*なはおと』


久しぶり~♪   センちゃん!  ヒト君!
*はなおと 




(強風に吹かれて・・・おばちゃん 頭ボサボサ(笑))

暗闇から 這い出てきたオバちゃんを 優しい笑顔で迎えてくれた

澄んだ仙ちゃんの歌声に包まれ  人君の繊細で深い言葉に癒され
久しぶりの面々との再会を楽しんできた

『*はなおと』 の歌は やっぱり良いね♪
*はなおと 



この1年も  色々な事があった。  
真っ黒だった空が 墨色になり・・・・鼠色になり・・・・紫色になり・・・・・今 オレンジ色に輝きはじめた
去年の私とは違った私が  また 新たに 『*はなおと』 の歌に魅了された

『*はなおと』の二人も 去年の二人じゃない
数々の大きな舞台経験と 数々の出会いが二人を大きくしたのだろう。より一層輝くオーラを放っていた

来週からのインドネシアで また 一回りも二回りも大きくなって帰ってくるのだろう
楽しみだ

またね!  って言って 帰路につきました

心が暖かくなった


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
明けない夜は無いのですよ…。

皆、山あり谷ありそれが人生です。
(なんって、偉そうですなぁ…ww)
Posted by 赤い彗星のチャア at 2018年04月16日 18:11
★赤い彗星のチャア さん!
いつも温かいお言葉有難うございます。
そうですね♪
谷ばかりではないのですね! 頑張ります♪
いつか 山の上にご一緒しましょ!!(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2018年04月17日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
*はなおと 
    コメント(2)