ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月05日

久しぶりのワンコキャンプ


時が過ぎるのは早い

十数年前にドックランで知り合った『トキ家』
一緒にワンコと遊び、旅行も行き、キャンプも楽しんだ


昨年、彼女は結婚して家族も増えた
今年の2月に誕生した イケメン確定の赤ちゃん
久しぶりのワンコキャンプ


ママとパパのいいとこ取り・・・・最強だ
キムタクを超えるオーラ!!(チョイと世代が古くてスマンm(_ _)m)

老犬トキ君も 相変わらず愛らしい

久しぶりのワンコキャンプ


人見知りが始まって・・・1日目はほとんど泣かれたけど(笑)
翌日には私の腕の中で 哺乳瓶のミルクを飲んでくれた♪
初めての経験。 これが祖母の心境か???(爆)・・・・超かわえぇぇぇ~ハートハート
ニッコリ笑った顔は気絶しそうに可愛えぇぇぇぇぇ

久しぶりのワンコキャンプ




穏やかで 心豊かな 楽しいキャンプでした

トキファミリー 有難う  感謝!!!!





  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
聖なる森で〆キャンプ
海風キャンプ
2018ふもとっぱらでそとあそび
おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス)
ゆるキャン△ オフキャン
久しぶりに イベントキャンプに行ってきました♪
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 聖なる森で〆キャンプ (2018-12-28 06:00)
 海風キャンプ (2018-12-10 17:00)
 2018ふもとっぱらでそとあそび (2018-11-20 06:00)
 おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス) (2018-11-07 06:00)
 ゆるキャン△ オフキャン (2018-10-17 17:00)
 久しぶりに イベントキャンプに行ってきました♪ (2018-09-11 06:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりのワンコキャンプ
    コメント(0)